ダイエットはじめました!

ダイエットブログ

過食症:ダイエットがもたらす悪夢

2014-01-06 12:03:00 | ダイエット
様々なダイエットの店や商品の広告がメディアを詰め込む。だから全社会はダイエットブームに陥ました。そして、そのダイエットブームが続ける中で、過食症がダイエットしている人に消えない悪夢になります。
一部分の人はどうしても痩せたくて、一生懸命食事をコントロールで体重を減そうとしますが、空腹で我慢できない時は自分の食への欲望を満たすために、暴飲暴食します。しかし、ご存知ないでしょう、突然の暴食のような過食症はダイエットのほか、命にかかわる恐れがあります。
過食症はダイエットする人の中でよく見えます。たまに、拒食症と過食症もかわるがわる一人のダイエット者にあらわります。

過食症とはダイエットに何の関係があるか
一はダイエットしていること、体型に不満があり、やせたいです。
二は大量の食べ物を食べた後、無理に吐かせ、便通剤、利尿剤や過度の運動などの手段で胃腸の中の食べ物を全部クリアしたい、または2回の暴食の間に、厳格に低カロリー食を実施します。
三は落ち込む気持ちを繰り返して、過食症があったがダイエットしたいに困られます。
四は長い時期暴飲暴食後に喉を突いて指で吐かせます。
五は暴食や洗腸を続けることによって、体重が上下変動、幅が常に10キロを超えます。
六は下剤を大量に飲むから、直腸出血という結果になります。

過食症のダイエットと体にの影響
一、過食症者がダイエットしたいのため、常に無理に吐せて、胃酸がさかのぼるやすくて食道の損傷をおこし、食道炎や唾液を分泌する腺の腫れ、そして歯の琺瑯質の腐り蝕みなどの問題になりやすいです。
二、下剤を大量に飲むのが直腸出血を起こし、指で吐かせるのは食道感染、喉の痛み、扁桃肥大をもたらします。
三、暴飲暴食で胃の拡張、破裂を引きます。
四、長期無理に吐かせ及び下剤の使いは新陳代謝の不均衡、電解質不均衡、甲状腺とと副腎機能障害、腎臓の機能衰弱、重度脱水、カリウムの流失、骨粗しょう症などの問題をおこします。
五、眩む、よく眩暈がし、倒れることが可能性があります。
六、不正常な飲食が内分泌係まで影響し、女性が月経不順になりやすいです。



【全国送料無料】新曲美ダイエット減量サプリ 口コミ 激安
価格: 5,900円...詳細


過食症を治す安全にダイエットする
過食症患者の治療がかならず栄養療法と心理治療を含みます。
食事療法のポイントは一日三食、栄養バランスのよい食事習慣に育たせることです。二つの食事の隙間に、おやつや高脂、高糖分の食べ物を食べることを避けべきです。それでは過食症を改善してダイエットに益します。また高繊維の食品を食べると、食べ物が消化係を通す過程に助けがあり、下剤への依存を軽減し、満腹感を維持することができます。
また、心理治療が患者に自分の体重と体型を受けようと励まし、情緒の圧力の出所を捜し、正しい飲食の観念を強調します。
患者に飲食を記録する習慣を身につけ、食べ物のカロリー換算技巧を運用、適度な運動で理想的な体重を維持することを教えます。個人や団体相談方式をとり、自分の体重と体型を受け、長期のダイエットに苦しんでなく、情緒の圧力の出所を探し出そうと励ます。病者に吐かせがダイエットに効くことにイコールではないため過食症はダイエットに有害すると指摘、そして正しい飲食の観念を強調して、また長期にその飲食の態度を追跡し評価します。

漢方ダイエット及び漢方ダイエットサプリ効果検証

血液型別ダイエットについて、こちらへご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿