ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

あけましておめでとうございます!

2017年01月18日 | 練習日記

あけましておめでとうございます。
昨年はジャズフェスに参加するなど新しいチャレンジも出来た1年でした。
今年も楽しく活動していきましょう
ということで、2017年最初は新年会を行いました。


新年のご挨拶をしてから、、、
大人も混ざってジャンケン列車〜
ながーーーーーーーーーーーい列車になりました。
お菓子の千本引き大会
またまたながーーーーい紐をひとり一本持って、、
どのお菓子が当たるかな〜
大当たりのBIGお菓子は誰に当たるかな〜

ドキドキしながら、せーの!で紐を引っ張った結果大当たりは、、


今年ピカピカの新一年生になる姫様がGET
「これ(大当たりのお菓子)買ってくれた人、本当ありがとう!!!」

素晴らしい一言をいただきました。
そんなリアクションしてくれると準備した甲斐がありました。こちらこそありがとう

ランチタイムはウェンディーズ恒例の持ち寄りパーティー!各家庭1つなんらかのお料理を持ち寄るのですが、今回も美味しそうなお料理がズラリ(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。反省)



その後、色々おしゃべりタイムをして終了!!(お互いのことを知ろう!ということでかなり濃い自己紹介タイムを設けましたが、なかなか聞けないプライベートな話などが聞けて楽しかったです)

今年もみんなで楽しく活動していきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。