やっぱり犬が好き☆vol.2

Agility Freakな飼主とチョコラブ"Jane(ジェーン)"の記録デス。

初フェリー de 応援 ☆

2006年10月21日 | ジェーン

今日は、午後から鹿屋へ、長男君のソフトボールの試合の応援に行きました

ジェーン、フェリー初乗船

桜島をバックに。

見えますかぁ~
後の桜島~。

乗船時間、ほんの15分位だと思うのですが、意外とジェーン、動じることもなく。

 この下、ナニがあるのぉ~

案外、コッチがヒヤヒヤする。(飛び込む勇気があるようなないような。。。笑)

 大人しくしとけばいいんでしょっ

 錦江湾には、こんなお船も来てたのねっ(戦艦かな?)

本来の目的の、長男君の試合は、トーナメント戦で2試合勝ったけど、あいにく3試合目で惨敗。

やっぱりジェーンは、勝利の女神じゃなかった

負けてしまえば帰りも早い

折角の団体行動、帰りは『鹿屋自衛隊』を見学することになりました。

またココでもジェーン登場

 

ここは、『知覧の特攻基地』を思い出す。

”遺書”なんか見ると、自然と目頭が熱くなってしまう。。。

久しぶりの長男君の応援、

結果は負けてしまったけど、コレを肥やしにもっともっと強いチームになって欲しいな。

ジェーンとも、許される範囲でいろんなところへ一緒に行きたいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさおくん2号? (かおかお)
2006-10-22 00:47:25
お疲れ様です。

鹿屋。なつかしいですぅ~~。3年ちょっといたので。今はすごく都会っぽくなっているて

聞いて、びっくりしています。

1枚目の写真はま○もっちですか??

すごくお姉ちゃんっぽくなっているので・・・。

お母さんの実家が川辺で知覧に近いのに、一度も特攻墓地に言ったことの無い私・・・。行ってみたいんですよぉ~。

それにしても、いろんなところに行っていますね!!うらやましいです。

まさおくん2号みたいですね。記念写真も沢山あるんじゃないんですか?

ジェンジェンと家族の成長が見れて、楽しいですよね。ちょっとうらやましいなぁぁ。
かおかおりんりんへ (jane's mom)
2006-10-22 08:55:02
鹿屋、私も久しぶりに走りました

安易に考えていたら、ちょっと迷っちゃったよぅ

ブルも鹿児島に来たら、是非ジェーンのところにも寄ってちょーだい



お好きなだけ、アジ練しようぜィ



なんかねー!Wendyの事があって、考え過ぎかもしれないけど、

ジェーンとのこの先1●年って時間を、とっても大事にしたくて、可能な限り一緒に行くようにしているよ

(そんな事考えているアタシもどうかと思うけど

たまにはシロイ目で見られていたりするかもしれないけどね