下ネタ好きで何が悪い

普段思ってても吐き出せないダークサイドの部分を吐き出すチラ裏的扱い

健康診断

2016-10-19 23:06:01 | 日記
今年もやってきました。健康診断。

ほんと嫌い。何が嫌いって、バリウムや採血もそうなんだけど受付のババアが嫌い。
えっらそうなんだよね。

まぁ、毎年ワガママばかり言ってるので嫌われても仕方がないのだけど。

しかし、バリウムってなんでヨーグルト味なの?
乳製品嫌いな人はどうすればいいの?日本人全員がマッコリ好きだと思うなよ?
俺は好きだけど。

ただ、あの常温でのバリウムは無理。ぬるくて味の濃い乳製品を一気飲みさせられた上で、2回転しろだの、横向けだの、完全に無理ゲー。

あと、エコー検査ね。
お腹にローションたっぷりつけられて、おもちゃでヌメヌメされて笑わん人がいるんだろうか。
感度がいいので、声出ちゃう。「オゥフ!!あふっ!!」って。

「喘がないでくださいwww」って言われても自然と声が出るんだからしゃあないじゃん。

満身創痍です。そして、バリウムが排出されない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿