下ネタ好きで何が悪い

普段思ってても吐き出せないダークサイドの部分を吐き出すチラ裏的扱い

柴又ツアー

2018-01-20 18:24:57 | 日記
ここのところ毎週遊んでるマイフレンドが「写真趣味ではじめたい」とのことで、自分の余ってる一眼レフを貸出。
柴又まで撮影ツアー行ってきた。
朝早くから押上で待ち合わせして、いざ柴又へ。
押上では偶然貴闘力の焼肉屋を見つけたよ。


で、ついた。柴又駅。うーん、なかなかの趣き。


寅さんとさくらちゃんもおりました。



参道に入ると、「柴又おもちゃ博物館」とな。
これは行かなきゃならんでしょ。



うーん、ちょっと年代的に合わなかったかな。
でも、昭和感は溢れていた。
マイフレンドはキャッキャウフフ言ってた。



お昼は「男はつらいよ」の撮影に実際に使われていたという「とらや」さんへ。
草団子美味しかったです。あまりの美味しさに写真撮るの忘れてた。


で、帝釈天にお参りして柴又ツアー終わり。

帰り際に南海キャンディーズの山ちゃんがロケしてました。
芸能人っても珍しくないのね。誰も反応してなかった。


帰郷

2018-01-19 18:24:36 | 日記
本当に奇跡的に有休が取れたので名古屋に帰りました。
目的はただ一つ、プロレスのみ。
フォロワーさんでもあらせられるマスクドミステリーさんが名古屋遠征されるとのことで
行ってまいりました。


ううむ。あいかわらず凛々しい。。。

新しく購入したカメラの調子も絶好調。
今回は名古屋の団体、でらプロレスのイベントだったのですが、ほとんどの選手がガッツや大阪プロレスでおなじみの方々。キャラクターもよくわかっているので、とても楽しめました。



王子も超楽しそうw

今回の会場はコアラさんがいる東山動物園の目の前でしたので「せっかくだから。。。」とのことで
動物園へ撮影会に。





イケメンゴリラはイケメンぶりをあまり見せてくれませんでした。

いやー、楽しかった!!


眠り王子

2017-11-03 23:56:42 | 日記
日頃の疲れが溜まってたのか、今日はずっと寝てた。

木曜日の十二時に寝て起きたら金曜日の十二時。

飯食いに行って、一時に寝て起きたら六時。

マリオやって七時に寝て起きたら朝の四時。

ちょっと寝すぎじゃないか?

うぇるおさんを励ます会

2017-11-02 23:45:38 | 日記
部下ちゃんが定期的に開いてくれる「うぇるおさんを励ます会」に参加。

いや、別に励まされるほど苦しんでもいないのであるが。。。


まぁ、ありがたいので参加。

最近ハマっている「赤から鍋」を自ら指定して行ってまいりました。

てか、赤からって。。。おもくそ名古屋メシやん。





今回の参加人数はうら若きお嬢さん4名とおっさん1名。

励ますと言いながら飲むわ食うわ笑うわ。。。

なんか、流れでアラジンなるミュージカルにも今度一緒に行くことになり申した。

「いつ?」
「12月」
「わかった。」
「来年のね」
「来年とは2018年度という意味ですか?」
「そそ」

何なんだよ、アラジン。

1年以上先じゃねぇか!!

「あの、、、私、転勤という可能性もゼロではないわけでして」
「来るの」
「東京にいる保証もないわけで」
「どこにいようが来るの」
「はい」


先週といい、今週といい、俺は上司だぞ!!

10年ぶりの、喋るネズミの国

2017-10-29 23:14:30 | 日記
世間的には台風が関東地方を直撃しており、田んぼの様子を見に行くことすらはばかられるこの良き日に
喋るネズミの統治下にあるという国へ行って来ました。千葉県の。



もう電車降りた瞬間に後悔したね。



もう夢の国でも何でもない。ネズミどころか、アヒルすらいない。

とりあえず、今日の目的はタワー・オブ・テラーとのことでファストパスを取りにまずは禍々しい建物へ直行。

ちょっと待って。俺は乗るなんて一言も言ってないのに何で3人分取ってるの?バカなの?

んで、とりあえず待ち時間の少ないアトラクションへということで何やらカメが喋って観客いじるというわけのわからない建物へ。

男性がいじられやすいとのことで、ずっと下向いてたので何を喋ってたのか何も聞いてませんでした。

授業参観を思い出しました。

このあたりから雨足がどんどん激しくなって来て「もう物に乗るってレベルじゃねぇぞ!!」ってな状態になって来たので

レストランへ。ここでも並ぶのかよ!!


(本人の了解をとっていませんので、米良さんとタモリさんでお送りします)



まぁ、飲むよね。


そのあとは散々グズりながら引きずられ、人魚のお姉ちゃんが飛び回るアトラクション行ったものの、まぁ、寝るよね。

で、本日のメイン。



禍々しい。何と禍々しい。なんか頂上でピカーって光ってるよ!!

キャーーーゆうてるよ!!

入って早々、なんか外人のおっさんが「今からでも間に合う。引き返すのだ!!」言うから「はい、そうします」って帰ろうとしたら

教え子から蛆虫を見るような目で見られたよ。

結論から言うと、余裕だね。景色見えないから。高くてもわかんなければオールおっけー。

今度は天気のいい日に来よう。年間パス買っちゃおうかな。

あ、結局ネズミは最後まで出て来ませんでした。仕事しろよ。