西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

西武鉄道入間航空祭臨2013 時刻表

2013年10月25日 | 西武池袋線系統

本日、西武鉄道より2013年の入間航空祭に伴った臨時電車等の運転時刻が公表されましたので表にまとめました。

上記の表は、乗り換え案内の列車時刻表をもとに制作しています。特急電車以外の臨時電車や臨時停車をする列車を記載しています。

いそいで制作したので誤りがありましたらコメントお願い致します。

11月1日 追記

誤りと不足部分があったため、訂正版の表を11月1日の記事に公開しました。そちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入間航空祭 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-10-25 21:44:14
今年の池袋発各停入間市行きの本数は5本と例年より少ないような気がします。ところで、管理人さんは、どの運用が所定4ドアなのか、3ドアなのか、わかりますか?。
返信する
入間航空祭 (管理人)
2013-10-25 22:05:33
土休日運用は3ドア運用があまり定まっていない気がするのでよくわからないです。しかし、保谷1332発の各停池袋行きから出庫する運用は3ドア定期なのは確かです。まあ、この運用は今回の臨時には関係ありませんが...

あまり土日の午前中に3ドアを見かけることがないので入るとしたら代走ですかね。
N2000系未更新車は入る確率が高いと思いますよ。個人的には3000系はもちろん2089Fの充当を期待したいですが...
4353列車など、準急の入間市行きになる電車も8両運用なのでいろいろ期待したいところです。
返信する
Unknown (大相撲快速)
2013-10-26 17:26:43
私は予想通り稲荷山公園駅に快速急行が臨時停車すると思っていました。
今年は東急沿線から航空祭に来場するので直通電車が稲荷山公園駅に臨時停車することは当然です。
レッドアロークラシック・ヒカリエ号が稲荷山公園駅に停車する姿を撮りたいです。
今年から航空祭の臨時電車から目が離せないですね…。
返信する
Unknown (管理人)
2013-10-27 07:21:23
そうですね。地下からの快急は必ずとめると思いました。
東急線方面からの集客を狙っているのでしょうね。
4110F、10105Fの臨停、僕も見てみたいです。11月3日は観察をさぼれないですね。
返信する
Unknown (保谷)
2013-12-08 16:12:44
4110fの快急入間市行き見たいですさらにひばりで4110fとY500の入間市行きが並んだら撮影したいです
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-08 18:01:19
はい。
返信する

コメントを投稿