ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジ、覚えていますか

2012-02-26 13:43:45 | まったりジジ


 みなさん、お元気ですか
ブログが見事に放置されたジジです
ヒトはあれこれ忙しかったようですが、ジジはいつもどおり、元気でした

ちびっこが少々邪魔くさいですが


ジジの美しい毛並みや見事なしっぽがうらやましいのか、やたらとちょっかい出してくるし


しかし、どんなに威嚇してもちびっこはちびっこ
ジジはちっとも怖くなんてありません

適当に遊んでやっています

そんな毎日。


ジジブログ、こっそり穴埋めしておきます にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー攻防戦 | トップ | 時には。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-02-26 18:40:06
3枚目の写真は「あの日釣れた大きな魚」の話をしてるとこですね!
「こーーんなに大きかったんです!」って
ジジ君に話してるチビちゃん…うちでも
みいちゃんが来た当初よくしてました…。
なつかしき風景です。
☆ゆうさま (ジジハハ)
2012-03-04 15:54:35
大きな魚が釣れた話をしていましたよ、静岡でも!
ジジは釣ったことがないので悔しそうでしたが。
コウくんは嫌というほどジジに挑んでいくのですが、
ふと気づくと自分のケージに戻って寝ていたりしてちょっとかわいいです。
添い寝すればいいのにね…

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事