♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

WeiWei Wuuが来た!ツアーレポートその2♪

2012-06-12 | 音楽

アジサイの綺麗な梅雨シーズンにはりましたね。

みなさん、いかがでお過ごしでしょうか?

私は、まだまだツアー真っ最中で、

今週末より名古屋、飛騨、白川郷へ行き、

4日間で、本番5本!

 

そして、下旬に、念願の九州ツアー!

いや~「九」にちなんでいる訳ではないのですが、

「九連チャン」です!

その九連チャンのためのキャンペーン、先日行って来ましたので、

今回は、そのレポートです

 

まずは、鹿児島!

空港降りて、まずは緑豊かな田園風景がとても印象的でした。

そしてなにより、鹿児島独特の湿気

悠久な大地からの恵みを感じます

 

キャンペーンの第一弾は、

まず鹿児島テレビでの出演です~!

番組スタッフと司会者の方々に囲まれて、

とても楽しい一時でした!

 

そしてDJポッキーさんの番組にも出演し、

大いに盛り上がりました!

 

鹿児島でのランチは、薩摩豚のトンカツ

ディナーは、下記の写真! 

黒豚のしゃぶしゃぶ

2食とも美味しくいただきました!

ありがとう~鹿児島!

 

そして、美食の後、

電車で、宮崎へ移動!

宮崎駅に到着したのは、深夜の0時

宮崎の愛弟子Nさんが迎えて来てくださって、ホテルへ。

 

翌日、早速、宮崎の南国の雰囲気を味わいながら、

FM局へ!

 

多くの番組に出演させていただき、

多く語り、多く演奏、ちょっぴりホームの雰囲気を味わせていただきました

一日、長かったようで、短かったようで、

外にでると、もう、お月さまが

何とも言えない詩的な風景に思わずカメラのシャッターを!

そして、もちろん、ぎゅう~~~~です 

宮崎ぎゅ~~~~~う

とても美味しくいただきました!

 

翌日、 早朝から宮崎放送のテレビへ生出演!

朝の生テレビって、大変でした。

顔は、まだ起きてないからです~

でも、「二胡でも一個です」っとちゃんと言いました

これで、ようやく、目が覚めました

 

その後、取材!取材!取材!

 

多くのメディアのスタッフと熱く語った後、ランチへ

場所は、アイザックスターンホールの近く。

噴水や、池を見ると、つい、笑顔が浮かび、

スタッフさんから「はい、チーズ」と!

その一瞬、旅行気分になりました!

もう少し、太陽のめぐみのなかに居たい気持ちでした。。。

 

そして、憧れのアイザックスターンさんの写真前。

アイザックさんと出会ったのは、

私が9才のころ。

当時の音楽小学校に訪れ、

そして練習の様子を参観され、私の練習部屋の前にも来てくれて、

私は、ベートーベンのバイオリンソナタ「春」を弾いていました。

サングラスを頭にかけて、優しいアイザックさんの笑顔、

昨日のことのように、浮かび上がります。

6月22日、このアイザックスターンホールで、

バイオリンを弾くことも心に決めました。

 

そして、宮崎NHKテレビの夕方の生番組へ出演!

司会の方、とても素敵で、終演後の2ショット!

そして、観客として参加してくださったみなさんとも、

記念写真!みんな、いい笑顔!

 

宮崎のキャンペンで、出会えたすべての方に、感謝!

そして、なにより、

宮崎をホームの雰囲気に味わせてくれました愛弟子のNさんにも大感謝です!

下記に写真は、宮崎公演のチラシです→

 

 

6月下旬からの九州のツアーは下記の通りです。

22日、宮崎

23日、宮崎二胡セミナー

24日、鹿児島(Sold Out)

25日、熊本

26日、長崎

27日、福岡キャンペーン

28日、佐賀(Sold Out)

29日、福岡

30日、福岡二胡セミナー

7月1日、大分

(会場の詳細はここをクリックしてください)

まとめてみましたら、な、なんと、

キャンペーンを入れて、10連ちゃんになってます!

頑張ルンバ、上海ルンバ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部、九州ツアー、お気をつけて! (Rose)
2012-06-12 12:30:14
いよいよ梅雨の季節に入りましたね。
中部、九州と10連ちゃん、すごすぎます!

季節も土地柄も色々と気候も日々違いますし、
あまりゆっくり休んでいる時間もないでしょうから、くれぐれもお体には気を付けてくださいね。

また、東京のライブでツアーのお話を聞かせてください。
楽しみにしております。
Unknown (shinobueakira)
2012-06-13 02:43:09
九州ツアー29日の福岡公演観に行きます、楽しみにしています。
意外とダジャレが好きなんですね?
「二胡でも一個です」は「一個でも二胡です」の方が好い感じ!
10連チャンは厳しいでしょうが頑張ルンバですね。

コメントを投稿