HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

兄妹犬!

2009-03-15 01:02:12 | 日常
日付はずーーーっと遡って、2月8日。

親戚サイトで初めて見つけたウィークの兄妹ワンコと会いました。

引っ越しが決まってから、「行く前に会おうネ。」と飼い主さんと約束してたんですが・・・

なかなか日にちが合わず、しかも私の体調もイマイチだった事もあって岡山から会いに来てくれたんです。

兄妹犬とは言え、胴体犬では無いですが兄妹には変わりない!


何度か行ったことのあるドッグラン?カフェ?へ行きました。



実物を見て笑っちゃいました~~~ ウィークそっくり~~~

女の子だから小柄だけど・・・似てる。






ビビちゃんのお姉ちゃんも一緒でした。






我が家はビールとウィーク!





ウィークは・・・


こんな顔や






こーーーんな顔をしながら





挨拶もソコソコに走ってましたワ・・・






取り合えずワンコ達に運動させて疲れさせなきゃ!!

















走り回り、少し落ち着いた所でお客さんが~~。
ウィークが巨大化した訳じゃ~ないですヨコーギーちゃんもボーダーコリーちゃんもパピーでした





走り回るチビッ子達に、ウィークも呆然・・・



ランを後にし、カフェでランチです。

どこのワンコも一緒だ~~~!ピザの匂いはワンコにはたまんないよネ~











つぶらな瞳がウィークそっくりのビビちゃんでした

飼い主さんもとっても気さくな方で話しも盛り上がりました~~~

ビビママさんも言ってたけど、ビビちゃんが初めて出会えたウィークの兄妹なんです。

引っ越ししてちょっと遠くなったけど、これからもお付き合いお願い致しますネ



胴体犬の兄弟達は、どこにいるんだろう???



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (浜のルナ)
2009-03-15 07:54:33
ウイークママさ~~ん、画像アップどうもありがとうございました。一杯写真撮ってくれてたんですね。ルナママはこれぞと言ったショットがなくて・・・。綺麗に撮って頂いて感謝です。ちょこっと小さめのビビの目が笑えるわ~。ルナもお顔が白いものの綺麗に???撮れてるし、ウイークお兄ちゃんの勇姿も素晴らしい。おっとビールちゃんも可愛く撮れてたよん。
最初ビビの兄弟犬を飼ってる人はどんな人なんだろう?ブログを読んでる限りでは人のよさそうな感じだし・・・。まア大型犬を飼ってる人は大概、いや絶対エエ人なんやと思いメールしたのが昨日のような気がします。お会いできて本当に嬉しかったし良かったです。これも犬が(ウイークお兄ちゃんやビビのお陰)取り持つ縁ですわ。これからも宜しくね~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-03-15 08:42:53
ウィークママさん、お久しぶりで~す(*^。^*)
まだ、ブログまで手が回っていないんだなと勝手に思ってました(^_^;)

兄妹犬と会えたんですねぇ、すごい すごい!!

ウィーク君もビールちゃんも元気そうで良かった。
ゆう君も新しい学校に慣れたのかな?

ウィークママさんの体調は?
無理をしないでポチポチと片付けましょうね。
また来ますね~。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-03-15 16:32:05
こんにちは
引っ越しのほうは、だいぶおちつきましたか?
ごくろうさまでございました
兄弟さんに会えたんですね。
よかったですね
かわいいワンちゃんたち
はなちゃんのきょうだいは、どこにいるんだろ。。

ついしん;はなちゃんのいもうとがきましたよ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-03-16 11:07:58
本当だぁ~~~!!
ウィークとビビちゃん似てるね~
みんな楽しそうだぁ~
ウィークは、挨拶そこそこに遊びに夢中(笑)
やんちゃ盛りの男の子だもんね
嵐の親戚、登録したんだけど見つからないんだよね~
・・・・・スペル、打ち間違えてるのかも
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-03-16 22:24:04
ウィーク君とビビちゃん目もとが本当によく似てますね
蘭もいつか兄妹犬に会えるといいな

PS:ママさんそちらの暮らしには少し慣れましたか?
またよかったら連絡待ってます。
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-03-17 15:15:26
ほんと犬が取り持つ縁ってやつですネ~♪
ブログを初めてから沢山の友達もできたし、親戚サイトってのも知ったんですよ~!
もっと早く知ってれば、シンバの兄弟にも会えてたかも知れないのに・・・

まだまだ沢山の写真撮ってますよ~!
全部載せたいぐらいです。。。

この縁を大事にし、これからも仲良くして下さいネ
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-03-17 15:19:23
こんにちは!
もー、パソコンの無い生活は我慢できなくって・・・
新天地だし、調べたい事も沢山あるのに・・・
なので、何よりも先にパソコン購入デス
家具も買い揃えなきゃいけないのにネ・・・
まっ、ボチボチと揃えていきますワ~
返信する
はなちゃんママさん (ウィークママ)
2009-03-17 15:22:10
えっ?妹ちゃん来たの~~~???
後で覗きに行くネ~!カワイイだろうなぁ~。
見に行けないのが残念・・・

引っ越しは何とか片付いたって感じかな?
まだ段ボールが少し残ってるけど・・・
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-03-17 15:30:54
ビビちゃんとウィーク似てるでしょ?
小さな目がそっくりで笑っちゃったヨ~

嵐も登録したんだネ~
親戚さんは一杯見つかったー???
スペルって、名前で登録したの?番号で登録した方が間違えないかもよ!
いつか兄弟犬が見つかるといいネ
返信する
蘭ママさん (ウィークママ)
2009-03-17 15:35:51
こんにちは!
何とか生活が出来るようになりましたヨ!
見晴らしが良くていいところですヨ
買い物は不便だけど・・・車に乗れるから問題ないネ

ビビちゃんとウィーク、似てるでしょ?
兄妹やな~!って納得した保護者達でした。。。

また連絡入れますネ
返信する