HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

もち君とイブちゃん♪

2009-08-01 22:47:50 | お出かけ
先日お話しした尼崎から横浜にやって来たもち君と初対面デス お友達のイブちゃんも一緒です


場所は、家から近い舞岡公園に決定

でも私は行ったことが無い しかも駐車場の位置が地図を見てもイマイチ解らない

って事で、もち家に頼んで近くのコンビニで待ち合わせて貰う事に



初対面で公園とは反対方向のコンビニまで来てもらったのに、ゆうくんったら・・・

「初めまして~~~!」と挨拶して車から顔を出してるもち君を見て、

「おっ、この子がおもち君かーーー」だってよ

確かに出掛ける前に、「失礼の無いように行儀良くするねんで」とは言ってたけど・・・

まさか、もち君『お』をつけるなんて もう、恥ずかしいったら


挨拶を済ませ、後ろを着いて走ること15分程・・・公園に到着





早速、もち君とご挨拶です








ウィークがガウガウしないか心配でお互いがリードはギッシリ握りしめて・・・
少しガウガウしちゃったけど思ったより大丈夫でした!

ってか、もち君って1歳なんだけど、まだまだパピーちゃんに見える

8ヶ月でも通るんじゃないのか?って位の大きさだったの



ウィークは、お友達のイブちゃんが気に入ったようでお尻を追っかけまわしてたわ

イブちゃんの3連発~~











美人さんでしょ?まだまだハイパーな2歳なんですよ~!



おしゃべりしながら歩いてると、ゴル君と遭遇!





10歳って言ってたかな?でも元気~元気~
飼い主さんもゴル3匹を見て、「いや~、あまりゴールデンとは会わないので嬉しい~♪」と寄って来た!


もち君も興味津々のご様子





ちゃ~~んと挨拶してました





その後ウィークも挨拶しましたヨ

このゴル君も喧嘩っ早いので・・・と言ってましたが、以外や以外ガウガウしないでご挨拶出来ました

ケンカになる前にさっさと引き離しましたが・・・



もち君、パパに報告ー?「ちゃんと挨拶できたでちゅ










しばらく歩いて疲れた所で、恒例の記念撮影





左からビール・ウィーク・イブちゃん・もち君。

なんかイブちゃんを挟んでライバルな感じ???っと思ったら・・・






もち君はビールが気になるみたい またまた男の子に追いかけられるビールです


今度はゆうくんがカメラマンで!





みんなキレイに撮れてる~~~ 私の顔さえ無ければ・・・ネ



そんなこんなで、またまたお散歩開始ーー





もち君とパパさんは、道案内を兼ねて先頭。 その後ろをイブちゃんとウィーク

ゆうくんはビール担当なんですが・・・前へ行ったり後ろへ行ったり
もち君、ゆうくんとビールが気になって仕方ない





さっ、ちゃんと前見て歩いてよー





公園内には、たんぼや畑があったりとっても広~~いの 大きな向日葵も咲いてたよ


 



ワンズもかなり疲れて来て、歩くペースも段々ゆっくりに~

そこへ、もち君がウィークの後ろへ・・・





そして、横に並んだーーー





この後、ピッタリと






キャー、カワイイーーー


もちパパさんは、さぞかし煩かったことと思いますスミマセン

でも、私には感動的一瞬だったのです 何歳になってもこのまま仲良く出来る事を願うばかりデス



ウィークはフリーにはしなかったけど、ロングリードでも楽しそうでした










一周まわり終えてベンチで休憩 





人間もワンズも喉カラカラでした。。。

もちママさんとイブママさんから、冷たい紅茶を頂きました~ 生き返ったヨ

ワンズにもおやつのクッキーを頂いちゃいました













ちょっと意地悪して、まだあげないよ~~ん そしたら、なんて悲しそうな顔するんでしょ





仕方ないにであげました!





ビールもランランと目を輝かせてました・・・





駐車場まで戻り、今日の初対面終了デス


イブちゃんともち君は既に車の中・・・ひょこっと顔を出した二人、めっちゃ可愛いかった





もち君も・・・(ボケちゃいましたが)





イブちゃんも・・・





とっても良い笑顔でした~ ゆうくんはイブちゃんが気に入ったのか?最後に







やっと会えたもち君家 とっても優しいパパさんとママさん!

もち君はココの子になって、ほんと幸せだと思います 大切に大切にされてて、見てるこっちがニターってなっちゃいました






そしてお友達のイブちゃん家のパパさんもママさんもとっても良い方で

この3匹(+ビール)なら、仲良く遊べそうねぇ~っとお墨付きも頂いちゃいました


今日は何から何まで有難うございました~ また誘って下さいネ



帰り道も、解る所までもちパパさんに先導して頂いて、家に着いたのは6時半でした


家へ着くと、ボンボンと言う音が響く・・・外を見ると花火が~~~


 


コンデジじゃ~、こんな感じにしか撮れなかったヨ 肉眼ではキレイに見えました~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-02 00:03:40
無事にもち君とイブちゃんと会えて良かったねー
うちは今日も舞岡公園通ったよー
いつかウィルも混ぜ混ぜして下さい
でも、もち君幸せそうで良かったぁ
もとの飼い主さんもこの図みたら、安心するね
返信する
これからもヨロシク!! (イブパパ&ママ)
2009-08-02 00:21:51
お疲れのところ早速ブログアップしていただき有り難うございます。
ウィーク君ビール君、もち君とイブとの初顔合わせが無事に終わり安心しました。
また一緒に遊びに行きましょう。
返信する
Unknown (chakoもちmama)
2009-08-02 05:58:03
出遅れましたぁ
早っ!!
されてるし・・・コメント入っているし
老夫婦&お子ちゃまもちは爆睡でした
念願のご対面~~が出来嬉しかったデス
急なお誘いに快く応じてくれたウイーク家・イブ家の皆様ありがとうございました

ゆうくん楽しませてくれてアリガト
とっても元気もらったよ

又遊びましょう


返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-08-02 09:18:42
↓のアイスシャーベット、エルも食べないんですよ。
氷は食べるのにねぇ

もち君、とても1歳に見えない幼い感じがたまらないですね
イブちゃんも、とっても可愛い

ガウガウするから、初対面の子とは緊張しますよね

パパさん帯広にまだいるのかな、美味しいお土産持って帰るんだろうな

今朝の端っこですが、にはならない感じですよ。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-08-02 09:20:31
昨日はみなとみらいの花火大会だったんだよね~♪
さすがは高台ですね~~花火見えるんですね~~(^O^)/

おもち君(ゆう君的)とイブちゃんと3家族のミニミニオフ会楽しそう~~♪
とても犬なつっこくていい子ですね~~もち君!
いい飼い主さんにもらわれて本当に幸せで良かったぁーーーー(*^^)v
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-08-02 11:17:49
おもち君(笑) ゆうくんの発想、かわいいね~
もち君、笑顔笑顔で幸せそぉ~~~
素敵な飼い主さんに出会えて、本当に良かった良かった
ウィークもお友達が増えてよかったね~
ゆうくんが写したもち君とイブちゃん、なんか似てる~~~
今度は是非、嵐とも遊んでね~
返信する
おもち君 d(゜-^*) ナイス♪ (ちぇり)
2009-08-02 12:24:10
もち君の笑顔を見ていると幸せなのがわかりますね。
良かった♪良かった♪
ブンタの眼が治ったら、是非ご一緒させてくだい~

昨日の花火はいつもよりも音が大きかった気がします。
ブンタはちょっと不安そうでしたが震えるまではなかったのですが、2ワンは花火平気ですか?
返信する
初めまして~♪ (杏仁ママ)
2009-08-02 12:24:43
初めまして♪我が家にもゴルが2頭^^
杏仁(姉)と天真(妹)、イブちゃんは杏仁&天真の妹になります^^
chakoもちmamaさんに教えてもらって遊びに来ちゃいました
もち君、とっても楽しそうで嬉しそうな笑顔をみれて嬉しく思います
イブちゃんのハイパーぶりも想像したりして(笑)
みんな楽しそうな笑顔がいいですね

ゆうくんの「おもち君」に爆!!!
日本語は難しい~よね^^
楽しませてもらってありがとう~
また遊びに来ますネェ♪
返信する
Unknown ()
2009-08-02 14:36:48
ゆう君、さっすが~
おもち君って、うふっ・いいわね~ッ
ゴルとの出会いって、なんだか嬉しいよねッ
楽しい時間を、お過ごしでしたね~ッ
そちらは、お天気がよくていいなぁ~ッ
ひまわり元気に、咲いて・・・
大好きなんです  ひまわりの花

花火が、見れてラッキー
最近、見てないなぁ~  花火も大好き
昨日、花火の音が、遠くから聞こえてきたよッ
夏の風物詩  花火いいよね~ッ
うちのもも、花火の音におろおろ・どきどき
でしたよ~ん  怖いみたいですぅ~ッ

返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-08-02 20:07:59
念願叶って、やっとお会いする事が出来ました
ウィルや嵐も誘おうかと思ったけど・・・まずはウィークとの顔合わせって事で、夕方に1時間程、散歩をご一緒させて頂きました
涼しくなったら予定たててゴルゴルオフ会決行だね
返信する