気象キャスターネットワーク事務局オフィシャルブログ

NPO法人気象キャスターネットワークの最新の活動報告や事務局からのお知らせなどを掲載しています。

ていぱーく 思い起こせば・・・。

2008年09月02日 | Weblog
8月の半分は大手町にある「ていぱーく(逓信総合博物館)」にてイベントを
行いましたが、


期間中。
お天気キャスター体験、クロマキー使用では
トータル1000人以上の方々が体験して下さいました。




竜巻の仕組みを知ろう!講座はトータルで約600人の方が体験・見学して頂けました。


















また、キャスターさんの講演会も毎回100人近くの方々にご参加くださいました。






沢山のお客さんに来て頂きまして、ありがとうございました。
皆さん、如何でしたか!?

これからも楽しいイベントを行いますね!!




最新の画像もっと見る