今、あなたと共に・・・。

砂の上、刻むステップ、今あなたと共に

中森明菜 新曲『落花流水』
25周年記念アルバム『ベストフィンガー』発売中

もえちゃんが来た!

2005年06月06日 23時10分35秒 | 日記

今日、会社にあのおっとりとした天然ボケキャラの美女!
『山口もえ』さんが来ました。

会社の商品のCMでもえちゃんが出演という御縁があって来られました。

本社ビルの9階大会議室で、ミーハーな社員が集合!

((o(^-^)o))わくわく、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
そして、もえちゃんが現れました。
わー、めっちゃきれいっ!
みんな声だして、喜んでました。
と言うより、きれいでびっくりしてたかな。

社長、広報と挨拶をして、もえちゃんに一言。
何を言ったか忘れましたが、テレビで見るそのまんまでした。
おっとり、ほんわかって感じ、全然嫌味がないなあ。
6月11日が誕生日と言う事もあって、新入社員から花束が手渡され、握手をしてました。
(いーなーいーなー)

最後はもえちゃんと一緒に集合写真を撮りました。
(私はもえちゃんの真横で。。。ちゃんと撮れてるのかなあ)
出来上がりが楽しみっ!

私は仕事があったので、すぐに仕事に就きました。
後悔したのが、握手すればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

撮影に関しては携帯やデジカメ等での個人での撮影は、
事務所側からのNGでしたので、撮る事が出来ませんでした。
(少しくらいええやん。。。)

やっぱり芸能人はきれいなぁ。
もえちゃん、芸能人らしくなく嫌味がなくて、好印象でした。
ちょっと、ファンになったかも!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーすごいですやん! (みく)
2005-06-07 07:05:40
天然ぼけもえちゃんですが、中々お家での行儀とか、躾は

されていたみたいですよ。

あのキャラが売りものだからでしょうが、

見えない部分では、結構しっかりした子だと思っているのですが・・。

だから私は嫌いではない。

私も芸能人とあらば行きますよ~!

明日のドームはどなたと?
返信する
仏壇屋の娘 (ぷーさん@管理人)
2005-06-07 17:46:22
みくさん、こんにちは!

コメントありがとう御座います。

もえちゃん、関東の仏壇屋さんの娘だそうです。

服装も清楚な感じでした。

成城大学法学部卒業みたいで、頭良いのですね!

本当見えない部分はしっかりしてるみたいです。

あの天然ぶり、実は計算かなぁ。。。



でも、好感持てました。



明日のドームは、会社の人と4人で行ってきます。
返信する
会社の方とでしたか・・ (みく)
2005-06-07 23:19:48
主人がせっかく近くへ来てるんやから、会って来たら・・

とか言っましたけど、主人と一緒のときにしますわ~。

いつかきっとお会い出来るでしょう!

今日の調子で明日も! がんばれタイガース!
返信する
そうですね! (ぷーさん@管理人)
2005-06-07 23:46:17
みくさん、こんばんは!

コメントありがとう御座います。

23日(木)も大阪ドーム(中日戦)行ってきます。

その日は、友人と2人です。

絶対、どこかでお逢いすると思います。

7月は30日(土)甲子園です。
返信する