今、あなたと共に・・・。

砂の上、刻むステップ、今あなたと共に

中森明菜 新曲『落花流水』
25周年記念アルバム『ベストフィンガー』発売中

ノアを購入

2005年01月31日 22時21分06秒 | ノア
現在トヨタのフィールダーを乗っています。
丸4年を経過したのだがこの車の売り時、車の買い替え時はいつなんだろうと考えてたら、今が1番良い事に気が付きました。(笑)
なぜ?2回目の車検まであと1年を残し今の車の査定が60万。そして新車購入時期が3月決算と言う事もあり今だ!と決意しました。
今まで乗った車はAE92レビン、デリカスターワゴン、エルグランド、セレナ、カローラフィールダー。で、イプサムやウイッシュなど考えましたが、どうせ7人乗れる車ならゆったり7人乗れるほうがいいと思いノアに決めました。
60万の下取りを70万で取ってくれ、値引きが40万円で満足の購入でした。
ホワイトパールのノアです。納車は3月かな?
早速3月に夫婦で旅行の予定を立てています。
四国、高松辺りで美味しい讃岐うどんでも食べに行こうかなと考えております。
美味しい讃岐うどんやさん、お勧めがあったら教えてください。

ノア乗ってる人居ましたら、ノアの感想聞かせて?
宜しくお願いします。


旭ポンズ

2005年01月29日 22時17分33秒 | グルメ
ここ最近体調が悪いので、この2日間ずっと家にいました。
体調が悪いから好きなものをと「水炊き」を食べました。
土鍋にかしわ(鶏肉)と豚肉、そして水菜にねぎ、しいたけ、白菜、豆腐にえのき。
これだけでも美味しいのに、旭ポン酢を漬けて食べるとこれが最高に美味しい。
この「旭ポン酢」が曲者だ!

関西の八尾市で製造されてるポン酢で、やしきたかじんがテレビで「旭ポン酢はうまいっ」と発した事で有名になり、関西では殆どのスーパーで見かけるが全国的に見るとまだまだローカルなもの。知らない人は是非試して下さい。
なかなかいけるよん。