フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

201609GC準備_アクティビティー「iVENTURE Card」

2016-09-03 09:20:24 | 1609(準備)ゴールドコースト
2016/7/21(Thu)

9月のオーストラリア・ゴールドコースト旅行まであと2か月!今回は「ジェットボートアドベンチャー(Paradise Jetboating)」という高速ボートに乗って海を掛け抜けるツアーに参加してみようかなと思ってますヾ( ̄∇ ̄=ノ


んで、調べると朝の9時と10時スタートの早割は55豪ドル/それ以降の定価は65豪ドルだそう。結構高いけれど口コミは良いんだよねぇ。前回海で全然遊ばなかったから(寒いし…)今回はすこしは海に出ようかなって;



他に安く出てないかなぁと色々検索してみると、「iVENTURE Card」と呼ばれるアトラクションパスを発見。

有効期限の3カ月間内に、提携している30箇所以上の施設から好みのツアーやアトラクションが無料、もしくは格安で体験できるものだそうで、その中に「ジェットボートアドベンチャー」も入ってる。高いものばかり選べば、定価より最大40%オフになるそうで゜*。(*´Д`)。*°


パスの種類はアトラクションを3or5or7個選べる3種類あるそうだけど、一番安い3個のアトラクションを体験できるのが119豪ドル(約10,100円/1豪ドル=85円換算)。って事は、「ジェットボートアドベンチャー」だけで55豪ドル分だから、残り64豪ドルであと2個もアトラクションが体験できるなら安いかも!!と詳細を見る。

単純に1アトラクション32豪ドル以上じゃないと損をするから、高いのはどれかなぁー


遠出するツアーやレストランは追加料金で20豪ドル位が必要みたいだし、それ以外だと定価が安いものが多いなぁ。イルカやホエールウォッチング等のクルーズも興味ないし、アイススケートもミニゴルフは日本でも出来る。シュノケールは9月じゃ寒いし、と考えていると残るのは街の中にある微妙な不思議館的なアトラクション「Infinity」とか「Ripleys Believe It Or Not」しかない…これらは定価が23豪ドル位だから損するじゃん。

ひとまず気になったものを上げてみると ↓

CatchaCrab (定価55豪ドル
蟹を探す2時間のツアー。説明文では「蟹料理を食べれるよ」って感じだったのに、なんと食事は別料金w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wおい、2時間ひたすら蟹を探すだけ探させといて、金が無ければ手ぶらで帰れってか。


Australian Kayaking Adventures(定価55豪ドル
対象なのは、サンセットの2時間ツアー。のんびり海の上をカヌーも素敵だなと思ったけれど、夕方の西日サンサンの中で2時間もカヌー漕いでたら丸焦げじゃないか。私、日焼け大嫌いなんだよ(o;TωT)o"


Hanlan’s Restaurant (定価55豪ドル
シーフード料理の食べ放題で良いじゃん!!と思ったら、トリップアドバイザーで星が1つだった…口コミでディスられまくりだよ;


という事で、結果的に私達はお得では無かったので買いません…w本当に行きたい場所が含まれているならば、かなりお得なパスだと思いますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。