フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

201609GC準備_アクティビティー予約完了

2016-09-03 09:23:17 | 1609(準備)ゴールドコースト
この間の部内会議で上司に、9/12(木)9/13(金)に有給がほしいとお願いしました。
恐ろしく嫌そうな顔と声を出されました。仏のような優しい上司で「駄目」とは絶対に言えない性格の方なので、いろいろ回りくどく要件を言って阻止しようとしてましたが「仕事は頑張って終わらせますので!!笑顔」と全て弾きました。
キャンセルできないLCCなので、何が何でも休ませていただきます;ってか、こんな小娘一人が居ないだけで、仕事が回らなくなる部署がどうかと思うぞ。(新しく来た先輩が、恐ろしく使えない方なのですよぉ(毒)


---------
2016/7/29(Fri)

今回行く予定のアクティビティーの予約を4件取りましたぁ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

・ジェットボートアドベンチャー早朝割り(A$56→A$55) 9/15(Thu)10:00
最初9/17(Sat)で申し込みをしたら、何と満席…ツアーで抑えられてるのかな; 下のスカイポイント・クライムと日程をチェンジすると予約が取れたので、旅行の初日に。
飛行機の到着が6:15で、ボートの集合時間が9:30。大丈夫のはずだけど…LCC遅れるなよぉー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


・スカイポイント・クライム(A$73) 9/17(Sat)9:20
当初9/15(Thu)の予定だったけれど、上のジェットボートの予約が土曜日で取れなかったので、それとスイッチ。本当はスカイダイビングをやりたかったんだけど夫がビビりで全力拒否をするので、妥協案でスカイポイントという展望台のビルの屋上を歩くツアー。
ガイドの安全説明の為、英語が全く出来ない方は参加出来ないそうで…私レベルは大丈夫かしらw




・MovieWorld(A$89→A$55) 9/16(Fri)
ワーナーブラザーズ提携の遊園地。かなり小さい規模の遊園地らしいけど、ユニバーサルスタジオの様な映画の雰囲気を楽しめるそうなので楽しみ゜*。(*´Д`)。*°


・DreamWorld+コアラ抱っこ写真(入場券A$77+コアラ写真$24.95→A$60) 9/18(Sun)
ドリームワークス提携の遊園地。去年行った際に「Zombie Evilution」って言うレーザー銃で戦うアトラクションが楽しすぎて3回やったので、今回は4回以上やりたいヾ(*ΦωΦ)ノ むしろこの為に行くから、やってなかったらショックw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。