フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

2014末NY計画_エア・カナダ座席指定2

2014-07-22 20:00:16 | 2014-15(準備)NYカウントダウン
2014/7/22(Tue)

JTBの1か月遅れ 運休お知らせにキレながら代替便を用意してもらい 
翌日の夜にeチケットが用意できたと連絡が来たので
さっそく 急いで座席指定を再度行いましたぁ~

いやぁ~しかし ブログやっててよかった(笑
前回座席指定したのは4か月前だから もぅやり方なんか忘れてて
自分のブログを参照しながら 座席指定しましたョ~(笑

前回と同じエアカナダのHPにログイン
予約番号はeチケット内に記載されている【CR REF:】の後ろです

https://services.aircanada.com/ServicingPNR/Ancillary/ACO/locale.do?method=english


星マークの緊急出口横 足広席は全然空いていますが 
問題は120ドルの有料席…何故か前回はタダで指定が出来たというミラクル
今回もミラクルが起きることを心の底から願って選ぶと

…クレジットカードで支払え画面が(泣

もしかして前回 私がタダで座席指定出来ちゃったから 
オプション料金が取れなくて悔しく 運休にしたんとちゃう!?爆

第二希望の 後ろの2人席は埋まってしまっていたので
泣く泣く中央トイレ前の 後ろに人が居ない席を指定…
どうかリクライニングがフルで出来ますように(祈


しかし 普通の座席指定をしたにも関わらず
クレジット番号を入力しないといけない と画面が出てきた時は不安;
…大丈夫かな…実は座席指定という行為自体が有料だったりして(泣

ただでさえNYに乗換便で行くのは嫌なのに(←我儘野郎)
私の緊急出口横 足広席の夢がぁぁぁぁorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (やく)
2014-08-26 16:19:40
お久しぶりです。
その後、座席の方はどうされましたか?
うちは足元が広い座席の指定をしたら請求画面になったので普通席にしても請求画面で0円表示にはなってましたが、微妙だったので、まだ座席指定してませんw
羽田からは私1人なので気楽に考えています~
返信する
Re:やくさん (Natsu)
2014-08-28 11:52:40
コメント有難うございます!!
やくさんがおっしゃられる通り、普通席選んでも0円で請求画面出てきましたぁorz
恐かったんですが、クレジット情報入れないと確定できないみたいだったので、そのまま普通席を予約しちゃっいました(怯

お一人で搭乗されるのですねぇ!
私達が通路側の席で並びになった時、窓側のお一人様がトイレに行くたびに凄い気を使われていて、可哀そうだったので、通路側が楽なんでしょうかね;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。