わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

麺処 いっちょうで 朝ラー

2024年04月07日 | 日記

紫波郡紫波町桜町浦田 麺処 いっちょう

で     朝ラーメン (7:00~営業

信さん:  中華そば 680円とミニ豚丼 300円  

券売機でなやんだわじ、今回は思い切って  

850円 味噌ラーメン

野菜たっぷり 味噌ラ~でも細縮れ麺がうれしい~

テーブル常備の にんにく酢

辛いラーメンにお試しあれ明記でしたが好奇心でちょいたし  味変

おお~~なんかなんかのはまりほに!今度は辛いラーメンチョイスですね  

ほにほにごちそうさまでした~

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重石晃子展 | トップ | 花祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事