わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

フォトの日

2024年04月10日 | 日記

昨日は なかなかの 雨風  寒かったし(今日も)

「おこた」とった後悔・・・ふに

   イチリンソウ

ご近所「どんぐり大統領」さんから

見てって~と自宅裏ご招待 お花見山野草 

  イチゲ

 桜の開花もちらほら・・ 今日から3連休信さん

お花見いけるかな???ほにほに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | 咲きはじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事