よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

夏休みもそろそろ終了ですね~( *´艸`)

2017年08月26日 11時13分43秒 | よしかわ子育てネットワーク
なかじろ 改め まゆみ~ぬの つぶやき(*´з`)

皆さんこんにちわ~
すっかりブログではご無沙汰しておりました、なかじろ 改め まゆみ~ぬです(^^♪

ブログをご無沙汰しているうちに、我が家の子どもたち、すっかり大きく成長しておりまして。。。
長男大学2年生、次男高校2年生となりました( *´艸`)

長男は、サークルの合宿、次男はテニス部!
子どもは自立した生活になり、すっかり自分時間もふえました(^◇^)
こんな日が来るとは、夢にも思わなかった
孤独な子育てに ウサウサしていた、過去の私に「だいじょうぶだよ~」と教えてあげたい(*´з`)

休日の昼間なんて、旦那とふたりな時間ばかり
すっかり子どもに育ててもらった私の「愛情」は、ペットの柴犬と旦那にきれいに返してみたら
なかなか家庭もいい感じ💛
イライラドキドキわくわくヘトヘトに過ごしていた夏休みも、今となっては、懐かしいです(*´з`)

子育て真っ只中の皆さんにとって、夏休みの終わりカウントダウンは、いかがなもんですか~
子どもの終わらない宿題に ヤキモキ?
給食がはじまることへの わくわく?
子どもが学校へ行き始める ホッと安心感?

いろんな気持ちですよね~( *´艸`)

あ!そもそも、幼稚園にいっていないお子さんをお持ちのママさんにとったら、毎日が夏休み( ゚Д゚)
そらそら、お昼問題、子どもの機嫌問題にマミレル毎日。。。そんな皆さんのこと、尊敬します(´◉◞౪◟◉)
毎日おつかれさまです(^◇^)
ほんと、皆さんは頑張ってますよね~(#^^#)

そんな毎日の中、ほっとしたくなったら、子育てサロンふぁみりんぐ に来てくださいな(^_-)-☆

久々、まゆみ~ぬのつぶやきですた(´◉◞౪◟◉)読んでくださった皆さん、ありがとう(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 幼稚園サロン開催しまし... | トップ | ジャンプ体操開催しました@9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事