日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

サクシード

2021年02月11日 | 
我が家のワゴンR、半年毎の点検をお願いしたとろこ、ど
うやらフロントブレーキが固着していたようで、修理する
ことになりました。ってことで、代車をお借りしました。
借りたのは、トヨタのサクシード。


今の商用車、装備が結構付いているんですね。びっくり。


ヘッドライトはLEDです。明るい!


興味のある車を借りることができて良かったです(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2021-02-12 23:39:25
ウチの会も現在の営業車はほぼサクシード。

僕が営業の時はスプリンターバン。
質実剛健、5速マニュアル ディーゼルエンジンのスゴイやつでした。
ラジオ、私はSTV派(笑)
Unknown (domedome21)
2021-02-13 06:45:44
なぁさんのところの営業車、サクシードなんですね。
スプリンターバン、懐かしいですね。
どちらの車も、頑丈なイメージです。
特にディーゼルエンジンは、壊れないイメージです。
ラジオは、自分もSTV派です(笑)

コメントを投稿