日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

出掛けてきました。

2017年11月20日 | 日記
日本海側の町へ、出掛けてきました。久々にアルファードで、移動です。1ヶ月
振りでしょうか?心なしか、セルモーターの勢いが弱いような感じがしましたが
無事エンジンがかかりました。先日から降りだした雪が、融けずに積もってます。


ちなみに温度は、マイナス2度でした。


わが町にある峠を越えて行きました。峠は、それなりの雪です。


頂上に着いたとき、車はこんな感じに。フェンダーの内側に、がっちり雪が着い
ていたので、ある程度落としておきました。


雪が降ったり、晴れたりの天気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿