Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

浜勝

2006-03-13 | Lunch/Dinner
創業43年の浜勝三郷店にまた行って来ました。「とんかつ浜勝」100号店 福岡大名店出店を記念して「とんかつ浜勝100号店記念メニュー」を期間限定発売とのことで、感謝価格1,000円とお得な「記念ミックスかつ定食」を食べました。このメニュー3月12日で終わりです。


↑定食についてくる漬物。一番右上が長崎特産ぶらぶら漬けだそうです。お変わり自由。


↑これは定食ではなく追加オーダした豆腐サラダ。


↑擂り粉木でゴマを擂って・・・。


↑記念ミックスカツ定食。ロースカツ、ハーブチキンカツ、エビフライの盛り合わせ。キャベツのお変わりを2回しました。ご飯はお変わりせず

人気blogランキングへ
↑Please Click!






Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックで話題になって... | TOP | チャーリーとチョコレート工場 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本店は長崎 (イルカ)
2006-03-13 19:27:12
おっ、また浜勝に食べに行ったのですね。食べながら私のことを思い出しましたか?(笑)



senchan、本店に連れて行ってあげるから長崎へいらっしゃい!(笑)
たまには (Unknown)
2006-03-13 22:07:34
キャベツの千切りと乱切り?切り方で味、違いますものね!(きっと、考えているんだわ??)

私が行くファミレスでは、ミックスフライ定食は1000キロカロリーを超えてますよん♪

Unknown (葉慈瑠)
2006-03-13 22:08:41
コメント、私です~。たまには良いよね!
おなか空いた (ふるーちぇ)
2006-03-14 18:43:36
この間、家でもトンカツでした。ロースと、ブラックタイガーでミニエビフライにしたの。おいしかった~!

大量に出来たので、次の日のお弁当にもなりました。

因みに私は衣をつけただけです。
コメント、ありがとうございます。 (senchan)
2006-03-14 23:45:51
イルカさん、こんばんは。

そうなんです。時々浜勝に行きたくなるんですよね!長崎行きたい~!



葉慈瑠さん、

え~~っ!1000キロカロリー!!たまには良いですよね。ヒレカツよりロースの方がカロリー少ないんだそうですね。



ふるーちぇさん、こんばんは。

おいしそうですね!衣を付けただけって誰が作ったの?
分担制? (ふるーちぇ)
2006-03-14 23:53:35
我家では揚げ物は旦那が担当なんです・・

こういう料理って男の人ほ方が得意なのかしら?でも油ハネは恐がってるけど(爆)

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner