Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

【散歩】JR勝浦駅付近と勝浦朝市を散歩しました Had a walk around JR Katsuura Sta. and Katsuura Morning Market

2023-07-10 | 散歩
【散歩】JR勝浦駅付近と勝浦朝市を散歩しました Had a walk around JR Katsuura Sta. and Katsuura Morning Market









一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【喫茶店】王子駅北口のビー... | TOP | 這不是我(That's Not Me) (炎... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌマンタ)
2023-07-26 18:28:04
懐かしい場所だったので立ち寄らせて頂きました。勝浦漁港の近くにある焼き肉屋さんに昔、偶然入ってその美味しさにビックリ。聞いたら、旨い魚に飽きている漁師さんたちは、陸に上がると焼き肉を食べたがるとか。A4、A5クラスの肉が出てきて驚いたのは懐かしい思い出です。余計な話で失礼しました。
Unknown (watsem コメントありがとうございます😊)
2023-10-19 08:03:45
コメントありがとうございます😊

post a comment

Recent Entries | 散歩