Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Cafe Bellagio - Las Vegas

2006-06-17 | Las Vegas
Bellagioの24時間オープンしているレストラン、Cafe Bellagioに行きました。フロントロビー奥にあるボタニカル・ガーデンの奥にあるここには24時近くに行きましたが流石に入店待ちはありませんでしたが、結構混んでいました。

↑正確なメニュー名は忘れましたが、タンドリー・チキンのピタです。中に入っているチキンが絶妙な味で、深夜だと言うのに美味しくいただきました。このプレートは1人前ではなく、1人前をシェアして貰った分、つまり半分です。

↑チーズケーキ。ちょっと甘いかなぁと食べた友人が言っていました。

ベガスのカフェって同じようなメニューしかありませんが、ベラジオとかウィンだとちょっと工夫されたメニューがあって良いですね

帰ってきてから1週間ちょっとしか経ってませんが、もう行きたい



人気blogランキングへ
↑Please Click!








Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barry Manilow Live | TOP | フライト・プラン »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスベガスは (果菜)
2006-06-18 08:33:09
街全体が24時間営業なので、お腹も24時間営業ですね!?(笑)

post a comment

Recent Entries | Las Vegas