Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Hiroshimaちーずけーき

2006-07-23 | Food/Drink
イトーヨーカドーで売っていました。広島の廿日市のハングマーサンと言う和洋菓子店のチーズケーキ。地元廿日市の酒を使った人気の「地酒まんじゅう」が人気のお店だそうです。


チーズケーキと言えば、札幌勤務時代に札幌駅地下街パセオで売っていた(もう閉店)福岡が本店のてつおじさんのチーズケーキの焼き立てが美味しくてよく買っていたなぁ~。今は楽天市場でも購入できるようです。

てつおじさんのチーズケーキ



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和の湯 - 成田 | TOP | あしかのマンディ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あった! (ぽてと)
2006-07-24 13:38:30
「テツおじさんどこいったちゃろ?

昔、並んで買いよったねえ」と

先日バイトさんと話したばかりでした。

senchanさん、ありがとうございます









返信する
有名だったんだ! (senchan)
2006-07-24 18:33:11
ぽてとさん、こんばんは。

てつおじさんって有名だったんですね。私も楽天で注文しようと思ってます。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink