Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

あしかのマンディ

2006-07-24 | Food/Drink
久し振りにららぽーとのパン屋ストリートに行ってきました。鴨川シーワールドとのコラボレーション企画も行われていました。

↑↓青い麦では、あしかのマンディと言うパンが売られていました。既に売れきれでしたが。こんなところでマンディと言う名前を見るとは思いませんでしたよ。

↑手前の一番左がマンディ。

↑沖縄の浦添のベーグルのお店、オレンジシープと言うお店も出店してました。有名なのかな?

↑↓ようやく佐世保バーガーを食べることができました。以前行った時は長蛇の列で諦めたのですが、今回は余り長い列はできていませんでした。それでもパン屋ストリートでは一番人気でしょうか。

↑食べたのはベーコンレタスバーガー。美味しかったです。







人気blogランキングへ
↑Please Click!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hiroshimaちーずけーき | TOP | 新純香 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐世保バーガー (楽父飯)
2006-07-23 23:13:19
先日中野で佐世保バーガーの店を発見したのですが、何人か並んでいたので今度行ったら試してみようかな?って思うのですが・・・一見は普通のバーガーと変わりないけど、何が違うの?
Unknown (kana)
2006-07-24 00:02:27
>あしかのマンディと言うパンが売られていました

「売られていました」という表現に妙に嬉しくなってコメントしてしまいました。よく「パンが売っていました」って書かれるので「パンが何売ってるんだよ~」って意地悪いが言いたくなるもので・・・
佐世保バーガー (なおと)
2006-07-24 00:30:48
僕も佐世保バーガーを初めて食べた時は感動しました。

長崎の空港で食べたのです。

飛行機の時間もあったので、少し慌てて食べたのですがボリュームもあって、普通のバーガーよりも食べるのに時間がかかりました(笑)。

また食べたいな~。
つぼですね・・ (moimoi)
2006-07-25 00:11:14
かわいいパンだし、名前もいいし、これはつぼです(笑)

あしかのマンディが笑ってる・・笑うあしかでしょうか?

佐世保バーガー食べたいです、あと函館の土方バーガーも・・
コメントどうもです。 (senchan)
2006-07-25 22:22:37
moimoiさん、こんばんは!

IKEAにお寄りのときにはパン屋ストリートへどうぞ!



なおとさん、こんばんは!

本場で食べたんですね!いいなっ!



kanaさん、こんばんは!

日本語って難しいですね。



楽父飯さん、こんばんは。

う~ん、マックがちょっと豪華って感じかな。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL