Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

まめもっこり

2006-10-04 | Character
先日函館でまりもっこりとあおもっこりを買ってこのブログで紹介しました。その後まりもっこり情報局などで情報を集めたら、各地にご当地もっこりがあると言うじゃありませんか。千葉には「まめもっこり」、沖縄には「べにいもっこり」・・・。早速木更津にある龍宮城ホテル三日月まで日帰り入浴を兼ねて行って来て、「まめもっこり」をゲットしました~。沖縄の「べにいもっこり」は人気で売り切れ状態と言うことらしいですが、「まめもっこり」は結構沢山ありましたよ。

↑左がまめもっこり。眼つきはまりもっこりと同じですが、頭がピーナッツ・・・。まめもっこりは公式もっこりだそうです。
↓先日このブログで紹介した、まめもっこりやあおもっこりたち。

龍宮城ホテル三日月。日帰り入浴も可能です。スパの施設が充実しているので、若干高目だから芋洗い状態になっていないところは得点高し


楽天トラベル株式会社

人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーミッシュ | TOP | 鮪納豆丼 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもっこり (けんこう)
2006-10-04 09:38:21
すごい商品がシリーズ化されてるんですねー。でも売り切れってことは人気あるんだなぁ。日本って・・・(笑)

木更津の日帰り温泉まで行かれたってことは、もしや風呂は治らなかったんですか?
返信する
けんこうさん、こんばんは! (senchan)
2006-10-05 01:20:31
けんこうさん、こんばんはです。

ちょっと下ネタ系ですよね。日本って平和な国なんだと思います。それを集めている私も目出度い?!
返信する

post a comment

Recent Entries | Character