日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

蒟蒻畑ビューティーカシス

2013-07-23 23:36:13 | 食べ物・飲み物
7/16に届いた蒟蒻畑 ビューティーカシスをいただきましたよ。
発売中の新製品らしいのですが、初めてみました。
中に入っていた紙に「下記コンビニエンスストアで好評発売中」の文字が。
どうやら、限定販売の模様。
対象のコンビニは、ローソン、NEWDAYS、セブンオン、ハートイン、コユニティーストア、アンスリー、KPLAT、アズナス とのこと。
このあたりはローソンだけしかないですが、そういえば最近行ってなかったような…
どうりで見かけないはずです。


いつもはそのままちゅーっと食べるけど、せっかくなので器に出してみました。
蒟蒻畑のあの固い食感に、ものすごく濃厚なカシスのお味。
最近はLite系しか食べてなかったのでよけいに濃厚に感じます。


というわけで、この上からさっぱり系オレンジジュースをかけてカシスオレンジ風アレンジ。
…見た目が悪かったので写真は省略しますが、ちょっとだけさっぱり、でもちゃんと味しっかりで、いつもの食感という、私にとっては理想的なデザートの出来上がりー

とりあえず、今度ローソンによるときには探してみたいと思います。

以上、モニプラでのモニターで、提供元は株式会社マンナンライフでした。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


------------------------------------------------------

暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!
正田醤油株式会社
減塩する代わりに昆布で味に深みを出したおしょうゆだそう。
私の実家でも、普段はしょうゆを薄めた上で昆布をひたしておいたりしますよ!
でも夏はできません…なぜなら雑菌が繁殖してしまうから…
製品としてのものなら、きちんと殺菌されているし、夏でも安心して使えそうです。



テープのりのモニター募集
PLUS(株)ステーショナリーカンパニー
テープのりページ
テープのり、紙を波打たせたくないときには便利ですよねー。
あと乾くのをまつ必要がないところも。
私は資格試験の勉強中に、ノートに問題文をはるのにつかってました。



コルセット風でくびれ魅せ♪レースアップ花柄フレアワンピ■10名様モニター募集
夢展望株式会社
コルセット風でくびれ魅せ♪レースアップ花柄フレアワンピ
プチプラでかわいいお洋服ー。
コルセット風ですが、実はシャーリングなので楽なんですって。
ここのお洋服のサイズはできあがり寸で書いてあるので、購入予定の方は手持ちのお洋服の出来上がり寸と比べて検討したほうがいいかも。


クセになる新感触!ぷにゅぷにゅ♪はじける素肌!自慢の濃密泡4種☆ぷるぷる洗顔☆
株式会社ウィッチェリー
新製品の、ぷるんぷるんの洗顔剤。
今はロフトだけで先行販売中なんですって。
4つのフルーツがテーマになってますが、フルーツごとに効能も違う模様。
私はアップル(毛穴の黒ずみ対策)が気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿