日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ファートン クリアスポンジ(短期集中用化粧水)

2013-06-21 08:02:57 | コスメ
16日に届いた、ファートン クリアスポンジのご紹介ー。
名前だけ見ると「それなあに?」といいたくなってしまうのですが、短期集中の肌悩み解消用化粧水です。
メインの有効成分はリコピンとフラーレンですって。


箱をあけたら、こんな感じのセットが出てきました。


ぺろんとめくって


ノズルを装着。


一度の使用量は4滴。真っ赤です!
朝晩、これ「だけ」をつけるんですって。
塗ってしまえば真っ赤なのはなじみます。
ほんの少量なのに、とてもしっとりして、しかもべとつきません。
続けていたら、肌のがさがさもちょっとだけよくなってきたような…


中身はとてもいいと思います。
でも一点だけダメだしさせてください。
容器が使いにくいです。
ボトルが固いから、押し出すことができないし、液にとろみがあるから、4滴出てくるまでの時間がとても長く感じるんです。
もうちょっと出しやすくなったらいいなって。

以上、Like!でのモニターで、提供素はリコピノプラザでした。

化粧品で洗うスキンケア リコピノプラザ


---------------------------
★新発売★ピエトロスイーツ【フローズンヨーグルト】フレーバー人気投票♪ ←参加中
ピエトロがお届けする【フローズンヨーグルト】
フローズンヨーグルト、さわやかでおいしいですよね。
こちらでは4種類のフレーバーのフローズンヨーグルトがあるのだとか。
食べてみたいのはブラッドオレンジ。さわやかさが増しそう。



135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 
美米米美
健康にいい雑穀が、ご飯を炊くときに混ぜるだけで簡単に取れるお品。
商品名は、『ビーマイベイビー』と読むらしいですよー。


★岩手県★夏にピッタリ!ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺4食ギフトセット」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
夏は冷たい麺がさっぱりしていて食べやすいから大好き!
盛岡冷麺4は麺のこしがあるから、食べ応えもあってさらに大好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿