日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

プラセンタ酵素液 酵素de美身

2013-07-30 23:22:00 | 食べ物・飲み物
7/12に届いた酵素de美身、二日間集中で使ってみました。
二日続けて外食避けられる日がここしかなかったのでちょっと遅くなっちゃいました(汗)


こちらのお品は32種類の野菜&果物と78種類の野草を使用した酵素ドリンク。
水には名水百選に選ばれた太田川の上流地下水を使用しているのだとか。
原材料すべてに農薬検査を行い、一切検出なしの結果を確認しているそうです。

さて、今回の2日間集中ですが、プチ断食として、食事の変わりに1日300ml~350mlを目安に酵素液を摂取します。
一回に30~50mlを、2時間おきくらいにいただきます。
一緒についていたミニ計量カップで測ることができます。


一応目安は3倍希釈。
モニター用としてソーダ水(お酒なんかを割る無糖のやつ)をいただいたので、それでわってみましたが…甘っ!
ソーダ水だから味が多少わかりにくくなっているはずなのですが…

あ、お味は果汁少な目のジュースみたいなりんご味。
香りも、りんごがベースで、かすかに発酵系の香り(パン作りとかやった方ならわかるかな?)


わたしとしては、液の量このくらいに対して


ここまで薄めたくらいが好みです。
かすかにフレーバーのある炭酸水という感じ。


で、結果発表ー
残念ながら目標の3kgには届きませんでした。
ひょっとして基礎代謝下がりすぎてるんでしょうか?活動量計では二日とも消費カロリー2000kcal超えてる表示だったので…


以上、モニプラでのモニターで、提供元は株式会社ルネールでした。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身


--------------------------------
夏休みイベント プレゼント企画 お題に答えて「メッセージボックス」プレゼント!!
石屋製菓
「白い恋人」の石屋製菓は、7/25~8/25の間、夏休みイベントをやるそうですよー。
この期間限定の体験講座や、限定のキャンディ販売があるのだとか。
お子様がよろこびそうですね。
夏休み中に札幌方面にお越しの方はいかがですか?
アクセスを見たところ、バスも地下鉄もあって便利そうです。
私?お子様いないので、通常のときに工場見学に行きたいです(笑)
ものの製造工程眺めるの好きなんですよー。
若干耳が遠くて「電話での予約」のハードルが高くてなかなか見学にいけない身なので、有料でも予約がいらない見学場所ってちょっとうれしいです。
しかもここは製造ライン以外にも博物館的な展示もあるみたいだし。
北海道に行くときにはぜひ行きたいですねー。


【5名様限定】百笑会 長崎県産「玉ねぎ加工品セット」モニタープレゼント ←参加中
無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21
無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21(楽天)
こちらのふるさと21は無農薬の農作物、できるだけ自然に近い安全な作り方をした果物の通販サイトです。
(変な書き方ですが、果物だけは完全無農薬というのはかぎりなく困難なのだとか)
自然な作り方の農作物というのは、ものすごく手間がかかりますので、お高いです。
でも安全ですし、手がかかっている分だけ味もいいんですよね。
私、以前は田舎住まいで、「おすそわけ」として無農薬・減農薬のお野菜よくいただいてました。
見た目は微妙だったのですが、とてもおいしかったです。
都会に出てきてからお野菜おいしくないんですよ…
こちらで販売されているのは、無農薬かつ見た目のきれいなもの(B品って書いてあっても主にサイズの問題の模様)なので、その手間には本当に頭がさがります。
いつもは無理ですが、しっかり味のする野菜をいただくときには買いたいですね。
個人的には、かんきつ系がおすすめ。
通常はむちゃくちゃ農薬を使うものなのでオレンジピールとかレモンピールとかマーマレードを作るのには躊躇するのですが、減農薬なら、安心して皮までいただけそうですから。


『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様
Lovers H SHOP
ブラシ型のヘアアイロンですよ!
私はどんくさくて、コテをさわっちゃいそうになることが多々あるので、こういうのいいなーと思います。
うっかりさわって熱い思いをすることが減りそう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿