日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

株式会社キャリア・ステーションのバラの香りの化粧石鹸 「ロージーキッス」

2013-04-28 23:45:10 | コスメ
今回もモニプラのモニターです。
モニターに決まったものが立て続けにとどいたからおおいそがしですよー。


今回のお品は、株式会社キャリア・ステーションのロージーキッス
バラの香りの化粧石鹸です。
自然系素材にこだわった石鹸で、はちみつをはじめとした保湿成分もたっぷり。
香りづけにも自然香料の「天然野ばら」を使用しています。
汚れを落とす効果としては、吸着効果のある麦飯石を配合しているのだそうです。

本当は石鹸はぷちぷちにくるんであったのですが、何がなんだかわからなくなってしまいそうなのではずして撮影。
ぷちぷちも、その下のビニールも、バラの模様つきテープでとめてあってかわいかったです。


封をあけると、ほんのりとバラのいい香りが。
思っていたよりも弱い香りでしたが、このほうが使いやすくていいと思います。
「バラの香り」でイメージする強い香りだと、ちょっときつくて使いづらいので。
サイズ比較の写真は撮り忘れてしまいましたが、「石鹸のサンプル」でイメージするそのままだと思っていただければ。


さっそく使ってみます。
手持ちのあわ立てネットを軽くぬらして、数回石鹸をなでると、すぐにバラの香りのするふわふわの泡がたくさんできました。
とってもあわ立ちやすいです。
この泡、ふわふわなのですが、弾力も十分あって、指でなくちゃんと泡で顔を洗うことができます。
この日は洗顔から基礎化粧までだいぶ時間があいてしまったのですが、顔がつっぱったりすることなく、快適にすごせました。

今回のレポを読んで気になったかたはこちらで、今回私が試したのと同じ10gのお試しサイズが、250円で試せます。

「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中
株式会社キャリア・ステーション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿