デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記

我が家の愛犬『珊瑚』との筑豊生活、綴っていきます。

オトさん便り

2008-11-24 22:45:46 | 家族の話
そうそう、言い忘れておりましたが


うちのオトさんは現在兵庫県にて潜伏中でございます。


そんなオトさんからこんな写メールが・・・






球場前??






球場の入り口??


まぁ、大して野球に興味のないオカさん。


「ほぉ~」と見ていたのですが。



コレは何かしら?


ライオンキング??


阪神タイガースだから、タイガー??




おぉ!こんな自動販売機が!?



さすが阪神だわ♪



でもこういうメール嬉々として自分の嫁に送るオトさんに告ぐ。






オメー、大の巨人ファンだろ。いいのか?それで。



まぁオカさん的にネタになったからいいけど。




「オラの話は・・・?」



いいのいいの。また今度♪




日記@BlogRanking
↑兵庫県民の皆様、オトさんをよろしくクりーーーーック!






署名お願いします。→http://www.shomei.tv/project-57.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ!!巨人ファンなのに!? (エルママ)
2008-11-25 11:28:14
オトさん、楽しい方ですね。
やっぱし、巨人ファンでもこれは面白いとおもいますよね。シマシマの自販機が可愛いです。
珊瑚ちゃん、枕に布団に、、ちゃんと大人しく寝てますね。人みたい~(笑)
Unknown (みっきぃママ)
2008-11-25 16:03:21
(≧∇≦)ブハハハ!
巨人不安なのにぃ~?
てっきりオトさん阪神ファンかと思っちゃったよ(笑)
その自販機でジュース買ってみたいなぁ
ビールならなおよし♪
珊瑚ちゃん、布団で寝ているみたいよ(笑)
なんと! (JUNKO)
2008-11-25 21:00:54
なら、甲子園の辺にオトさんが潜伏しているのですか?犯罪者じゃないって?

ちょっと!この虎の置物様をライオンキングだと?!

あんまりです!!

これは、張子の虎ちゅうって神農さんののお守りのようなもので・・

今年のタイガースのベンチにばかでっかいのが飾ってあったでしょ?
って・・知らないって?

とりあえず、虎つながりでここに祀られているものっす!
ありがたい虎の子でございますわよ~



Unknown (lili)
2008-11-25 21:55:09
野球のことはぜんぜんわからないですけど、オトさんおもしろいですね
シレーと野球見に行ってるんですかね
帰ってきたら大の阪神ファンなったりして。。。
Unknown (オカ)
2008-12-21 23:04:41
エルママ様
よその奥様がブログで見る分には面白いかもしれませんが実際、自分の旦那だと大変ですよ(笑)私もシマシマの自販機で買ってみたいです。

みっきぃママ様
そうそう!私もあの自販機がビール売ってるなら即買いでしょ(笑)大体、巨人ファンのくせに嬉々として阪神の写真を撮ってる地点で、ダメ確定!

JUNKO様
でました!ここに大の阪神ファンが(笑)関西にお住まいのファンの方々には聖地なんでしょうね。とりあえず夫はまだ兵庫に潜伏中です。もし見かけたら指差して笑ってやって下さい。

lili様
最近頑張って遅刻せず、学校に来ているliliさんじゃないですか(笑)ちなみにもう野球のシーズンは終わっているので、球場に行っても試合はやっておりませんよ(笑)