デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記

我が家の愛犬『珊瑚』との筑豊生活、綴っていきます。

いよいよ明日!

2008-11-29 20:09:43 | 珊瑚
実は明日、あるイベントに参加します。



もうオカさん、嬉しいわ、楽しみだわでビール2本飲みました。(←ビール関係ない)




「オラもですか?」



珊瑚さん、珊瑚さん。穴なんか掘ってる場合じゃないですよ。



アナタが行かないと参加できないんです。



巷で大絶賛!あのデーブリー柄で参戦ですよ。



珊瑚2008冬コレクション「デーブリー柄」↓





ここのところ、ちょっと凹む事が多々あり。

○就職の面接に行ったら3分で帰された。(履歴書も返される)

○面接を受けたい会社へ先生が問い合わせしてくれたら
 簡単に言うと「三十路なんかいらねー!アホンダラ!」と言われた。

○体重が増えすぎた(←自己責任)



でも、明日はその凹みを吹き飛ばす勢いで楽しんできます。



たくさん写真を撮ってきてアップしますので



お楽しみに!!



あ、明日はイベントの前に小学校の廃品回収ですのよ。





日記@BlogRanking
↑明日のブログは必見ですぞ!お楽しみクリーーーーーック!!





署名お願いします!→http://www.shomei.tv/project-57.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-11-30 10:45:35
きゃ~♪
楽しみぃ~
珊瑚ちゃん、頑張ってくるのよ!
(何を?)
むふふっ♪
今日はもう一度来るわぁ~
楽しんできてね
コメント、サンキューです。 (オカ)
2008-12-21 23:17:29
みっきぃママ様
ありがとう!頑張って来たいところだけど多分テンション上がるのは私だけで、珊瑚は相変わらずだと思うよ(笑)