わたしのまいにち

いやーん (・∀・i) ば・バカラのグラスがぁー!

優雅に寛ぐ、我が家のコップのフチ子さま。

 

それもそのはず、

だって! 

フチ子さんが腰かけているのは、バカラのグラスなんだもーん。

ちなみにフチ子さんは以前、我が家の高3次女が集めておりました。

しかーし  

女子高生が集めるようなものかー? 

「お母さんあげるー、ダブっちゃったからぁー。 」って、

いくつも違うタイプのヤツをもらった。 

っていうかー、もらってあげました。

コンプリートしたいなら、ヤフオクに安くで売ってあるわよって教えてあげたのだケドね、、、

「それじゃー意味がないでしょー!」

って、却下されました。 

でも要らないモノが増えるより、早く揃うしお金も減らないよね。

そっちがいいのではないの ?

 

あ!

そうそう話が、フチ子さんにそれてしまいましたぁー。

大事に使っていたのにな。  

木端微塵に割れてしまって、とっても残念だゎ。

 

ここ数年、年数が入ったバカラの日本限定のロックグラスを集めているの。

2個セットになっているから、あとひとつは残っているんですけどね。

このタイプはお安いのでまた買い足すことは可能ですが、あまり前になると在庫がないだろうから丁寧に扱っていたつもりなんだけど。

洗っていて、まさかの滑り落としてしまうとは・・・ 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事