わたしのまいにち

最近の断捨離もどき 、、、「たまごっち」と「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」で遊んでいた、お子ちゃま達の記憶があって捨てらんない!

こないだクローゼットのお片づけをしていたら、こんなん出てきた!

 

たまごっち。

捨てよーかなーと思ってるケド、ちょっと開封したい気分にもなってる 、、、

でも!!

開封したら、育てないとイケナイよーになる!!!

た・ぶ・ん (笑

しかーし  動くのだろーか ?

捨てるか、動かしてみるか? 思案中 。

 

そして。

このカードゲームの類 、、、

「たまごっち」と「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」

ケースいっぱい、詰まってる。

動作確認はしてないケド、どちらもゲームソフトもまだ持ってる。 

お子ちゃまたちの懐かしい記憶で、捨てるに捨てられない 。

悩み中なのだ !  

でも、取っておいてもなんにもならんよね ? 

「あらー、懐かしいわ  」って思った、おかーさま方っ、もう捨てましたか ? 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「断捨離・プチ断捨離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事