帆柱ぎんこさま

2011年07月09日 | Weblog
GION夢一座のぎんこさま、書き込み誠にありがとうございます。あの狂乱のライブから一週間経ちましたが未だ興奮醒めやらず、会場のケイトミュージックでは今もおばはんブギが幻聴の様に響いているとか居ないとか、猫のタマちゃんもいつまでたってもマタタビ状態どぇーす。よろしければ是非ともまたご一緒させて下さいね~。テリトリー巡回のうたラテンバージョンをぎんこさまのボーカルで…とか夢は果てしなく広がるのでございます。テルミンに関しましてはアタシのは暴走テルミンと申しましょうか昔レッドツェッペリンのジミーペイジがライブで使っているのを見てこりゃ~ええわいとイシバシ楽器で簡易テルミンを購入、うぃんうぃん言わせて喜んでおりますが、とても教室で教えるような代物じゃあ御座いません。時代劇に取り込んで「テルミン同心」とか「テルミン奉行」「テルミン浪人花山末吉」などでっち上げるかダンスと組み合わせて「サルサテルミン」「よさこいテルミン」とか作ればなんとかなるかも知れませんが。7月18日月曜日(海の日)八幡東区前田三丁目デルソルと言うライブハウスで真夏の夜の夢2011に呆けすとらのメンバー
としてケイトさんと共に出演しますがテルミンを使うかも知れません。あと8月27日土曜日、博多の一大イベント、中洲ジャズにドグラマグラで登場しますが是非暴走テルミンをぶちカマシ上げたいと目論んでおります。良かったら見物に来てね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおば)
2011-08-27 00:41:41
大変ごぶさたしてます、ウッドベース生徒のオオバです。最近は忙しくて全然練習に行ってないですが・・ でも家での練習はぼちぼち頑張ってますところで中州ジャズにふらっと行ってみようと出演者を見てたら先生の名を発見!見に行かせてもらいますー♪
返信する

コメントを投稿