わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

自然を称え、生物を慈しむ

2017-03-18 21:37:12 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

CURUAI"VICTORIA"(Hudson Crizanto-Discus Area,OSAKA JAPAN)TODAY!

立春ですね!よく昼の長さと夜の長さがほぼ等しくなるとされる。確かに日
が伸びたのを感じる。”因縁”のクルアイ我がビクトリアはお陰様で健在で
す(笑)譲って頂いた元飼い主さんに感謝しています。因縁の内容に興味のある
方は”因縁”をクリックして過去記事を読んでみてください。


Tefe River Royal Green"Marion"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)

さて、4月コンテスト出品予定の個体。テフェリバー”Marion”はやっと前に
出てくるようになりましたね。単独飼育したら思ったより、シャイぶりを発
揮しています。それにしても今年のコンテストはどんな個体に出会えるのか
?今から胸躍ります。



まだメインタンクは安定していないですね。餌をセーブしなきゃ。


Curi_CuriSolo"the wild RT´s"(Mr.Gernot Tietze-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"TOKYO JAPAN)
Male CUIPEUA F1 ROYAL(Mr.Jorg Schutz Breed)
Female male Lago Solomon×Female CUIPEUA


状態はまずまずなのですが、この透明度ではハンバーグはお預けですね。
しばらくは赤虫とブラックワームです。





Selected youngsters 16weeks old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


最後は月一恒例の我がヤングスターたちです。16週の写真ですが、やっと柄
も出だしヒレの青刺しが光っていますがハンバーグを給餌していないのでペ
ランペランです。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To be possessed with "Tefe ... | トップ | 春を探しに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (craft)
2017-03-26 03:03:57
桜の季節ですね。
今年はどこで花見をしましょうかね。
うちの近所だと東京サマーランドか昭和記念公園かもです。
返信する
Unknown (わたさん)
2017-03-26 06:55:43
craftさん、ど〜もです。
花見、家族の要望は宴会していない場所との事でしたのでこんなところが急浮上しました。
返信する

コメントを投稿