わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

夢に終わりそう!!

2017-11-18 19:34:18 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


最近ロシアン後のコメントが続いているため、題名もしばらくは日本語で行き
たいと思います。先週のブログ記事をハドソンも見たらしく、このような助言
を頂戴しています。自分のブランドには自身があるのでしょう。この助言が真
実かどうかはともかく一つ言えるのはハドソンは外人の割に真面目で信用でき
ると言う事です。世界中で人気がある理由はここにもあると思います。
クルアイさえ復活してくれれば・・・・ああしてこうして・・・これは夢に終
わりそうですね。



本日は妻とランチ・カフェへGo!北浦和駅西口から住宅街にあるお洒落な外観の
店。『別邸 鳥せい』』。料理は、鳥にこだわり、目でも楽しめるオープンカ
ウンターで目の前で調理します。私は「鳥せい限定鶏めし御膳」、妻は『そぼ
ろ丼』を堪能。






その後、徒歩で北浦和東口へ!cinq (サンク)へGo!通りから少し入ったとこ
ろに入口があるため、何度も前を通ったのに気付かず。女子率が高く1F客13
人/14人が女子。男性は私だけ。相当勇気がいります。






我が幼魚たちはこのような状態。このロートターキスとソリッドレッドはそれ
ぞれの同腹個体と比較して赤みが強く、サイズが若干小さいのでメスのような
気がします。





一気に寒くなり、冬本番!電気代金がかかる季節ですね。エアコンと石油ファ
ンヒーターも併用して頑張ります!


にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILD DISCUS are in season n... | トップ | 物は試しですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿