綿星日記

心に映った風景を気ままに綴る。  

Song of X'smap

2004年12月22日 | GI
他のHPを見てたら話題に乗り遅れそうな気がして、「Song of X'smap」を遅ればせながら予約をしたら、予約確認のメールに続いて、ダウンロード日時・方法のお知らせが届いていた。24日の希望にしてたら、8時から10時が指定時間になってた。なんだか遅かったわりには早いなあ。
カードの番号を記入するらしいのでちょっと心配。でもこれはもう試してみるしかないかなあという心境の私です。?
いい曲なのかなあ。私としては、スマさんの映像があるほうがいいような気がするけど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2004-12-22 16:16:21
「Song of X'smap」クレジットカードを持っていない私は聞けません。あんまりがんばって聞こうと今回思わないのが不思議な気分です。スマさんの映像があれば、気持ちは違ってくるかも。今どきカードを持たない私は変でしょうか?クリスマスが近づいて単純に嬉しいこの頃です。
Unknown (key)
2004-12-23 02:03:46
私はワールドカップの時のチケット取りで培った粘りにて、予約開始15分後にはゲット。(ワールドカップでは地元開催地の試合を電話予約でゲットし、準々決勝はネットでゲット。2回観戦しました。どうもお祭り騒ぎにほ血が騒ぐ。でも、ヨン様には目もくれませんけど。)25日のダウンロード指定時間は12時~14時でした。義妹も欲しいというので予約初日の昼頃に同じく25日の予約でをしました。16時~18時指定でした。もしかして午後から指定が始まっているのかも。義妹には仕事用のPCアドレスで予約してあげて彼女のPCにメールを転送しました。支払も私が大盤振る舞い(?)315円のクリスマスプレゼントです。
Unknown (key)
2004-12-23 02:39:53
何気なくワールドカップの事、書いてしまいました。ちょっと反省。あの頃、ヨイショのドラマだったみたい。私はかつてテレビや芸能から離れて仕事に追われてた次期があり、やっと自分の時間が持てるようになってもスマスマと特命リサーチなど3つ4つ以外のテレビにしか順応出来ない時期がありました。特にドラマはほとんどみてません。吾郎ちゃんファン初心者の未熟さでずっと応援なさっていた方々を傷付けたのではと心配になりました。最近ビデオでドラマは見ましたが、なんであの時は見てなかったんだろうとすごく後悔しました。あんなに可愛い吾郎ちゃんなのに。
Unknown (あつこ)
2004-12-23 08:10:46
Song of X’smap。

私も1時間以上蹴り飛ばされながらなんとか予約しましたが、なんか次の日のお昼頃はすぐにアクセスできたよ~と聞いてお口あんぐりでした。あの夜中の死闘はなんだったんだ・・・

色々な条件で入手出来ない方も多いようですね。

ドラマの中でSMAPがフルコーラス歌い踊ってくれたら良いのですが。



Keyさま。

そうです!ヨイショの男最終回でした。

我が家は2台のTVで私はヨイショ、他はワールドカップ見てました(その頃子供はまだ吾郎ちゃんファンじゃなかったです。よって回りも誰も知らない・・)

心配しなくて大丈夫ですよ。吾郎本人が慎吾君とワールドカップ観戦にいってたんだから(ホアグラ&ワイン付き)

「この日にヨイショ観た人いたんだ!?」などとのたまう奴のファンやってる人間ですから・残念!(←使いたかったの)

でも吾郎ちゃんのドラマってあんまり再放送しませんね?なんでやろ?私がやってるのに気づいてないだけかしら?

Unknown (綿星)
2004-12-24 12:06:14
私って何するの遅い方なのね。でも、それでうまくいくことも多いかも?簡単に予約してさっさとDLしてしまいました。近い将来はこうやって音楽や映像を買うことが当たり前になるのでしょうね。業界もSMAPでおためしというところでしょうか?



keyさん、そんなに気を使わなくても大丈夫ですよ。ワールドカップは特別でしたもんね。私はヨイショ一生懸命みてました。子供に今ドラマみてるのはコアな吾郎ファンだけだといわれてました。私は江守さん登場の回が一番のお気に入りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。