あれ。。。

俺の周り変な奴ばっかりだw

俺も変だけどw

すいあっせんw

2008-05-22 12:54:04 | あれ。。。
昨日はね

理由無いんですよ^^;

あれ、、、

4時に帰って

キヨんち行って

ゲームして

帰ってきたのが7:50くらいで

んで

飯食って

メールして

勉強して

マンU対チェルシー(あってたっけ?

見ようと思って

んで

寝ちまって

というわけです


はい

すいませんw


んじゃぁ

珍回答こーなー行ってみます?

いってみましょう(ぁ


GO!!みんなごめん


休み時間にAのとこってきての会話

俺「A、勉強したか?」

A「俺がするわけーねぇじゃんwww」

俺「家で1時間してるよな?」

A「してないw」

俺「テストどうよ?余裕か?」

A「まじやべぇよww

最下位行くかもなwwww」





↑こんなこといってる奴ですが学年1の頭脳の奴です

分かりやすくいったら

学年で一番頭良いです

中1ん時同じクラスで席後ろだったんですが

いっつも寝てました^-^



いったいいつ勉強してるんでしょうね^-^

その頭俺にくれww


ちなみにカリは数学無勉強で75↑らしいです

俺の周りって何でこんな頭いい人ばっかり?








はい

1時間目

社会


大きい問題の2番の(5)のもんだいね


キリスト教を禁止した理由をしたの2句をつかって簡単に説明しろ

「キリスト教」「貿易の利益」


って問題


俺の回答↓







キリスト教?貿易の利益?

そんなもん知ったこっちゃねぇよ

過ぎたことをネチネチ言ってんじゃねぇよ



はい







































































確実に社会の評価下がりました^-^




それこそ知ったこっちゃねぇやですね^-^


んで




2時間目英語なんですが


アレ


文字数の関係でカット





んで

今日は2時間で終わるんですが

暇なんで

O君家行って来ました

んで

感想、、、


でけぇ、、、、

でけぇよ、、、

マジ豪邸でした

本人は

マジヘボイ家だよなぁ、、、



ぇ?







ブログランキング!順位ドカ落ちしててあせったwwおしてくれぇいww

コメン㌧返すよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2008-05-22 21:07:33
社会の問題にそんな答えかいたらいけんやろwwww
うけるw
Aさんいいねぇ。。。学年1とかめっちゃうらやましいし
返信する
Unknown (まっつー)
2008-05-23 19:55:11
じゃろwww

Aは別格やけんねぇww

社会なんか知らんし^-^b
返信する