あれ。。。

俺の周り変な奴ばっかりだw

俺も変だけどw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゾインゴボインゴ

2008-05-25 19:35:30 | あれ。。。
きょうCMでゾインゴボインゴってやつしてた


見た目ホッピングマシーンだった

つか

中身もホッピングマシーンだった


ちなみに

ゾインゴボインゴは

フリスビーとセットでゾインゴボインゴらしい

ホッピングって

ゾインゴ?

ボインゴ?


今日も試合でした

だるかったです


相手のチームの12番が俺と同じ苗字で

そいつが呼ばれるたびに

僕どきどきしちゃうw

あだ名も一緒だった

まっつーだった

何かイヤだなと思った


まぁいいや

んでよ


来週の30日


俺広島にいくんよ

学校の行事?で

だり

んでよ



俺時計持ってないのに時計係とか意味わかんない事言い始めて、、、、


買わなきゃ、、、

ということで

30日はいい記事がかけそうb

ちなみに31は部活なしだって!

どうでも良いけど、、

さらにどうでもいいんだけど

Aブログやらねぇのかなぁ?。。。

やれば良いのに。

ねぇ


テストなんですが

明日テスト帰ってきます

3教科

ぶっちゃけ国語意外どうでもいいです

さて

そろそろやめるか

コメ㌧



あぶねぇ忘れてたww押してねぇブログランキング!
コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雨、、、

2008-05-24 20:57:18 | あれ。。。
やぁ

←2人の最大公約数を~♪



今日は試合でした 

だるかたです

つか

腰が壊れてるんで出たいんですけどでれねぇんです



なんか

骨が不安定らしくてやばいらしいですね



その変どうなんでしょ

今日の三曲

1 最大公約数

2 旅立ち

3 いいんですか?



ちなみに機能紹介したとうり

上記3曲はまっつー推奨する曲です

いいですよ^-^

はい

今日はバトンします


Myselfバトン


[ステータス]



 HN:まっつー


 年齢:13なんだか14なんだかよくわかんない





 職業:中学生なんじゃね?



 病気:腰の奴




 装備:皮のたて






 特技:あれ、、、なんだろ、、、

足が速いことかなぁ。。。

そうでもないと思うけど




 癖 :眠い。。。



[靴のサイズ]

25、0

[両親はまだ結婚してる?]

たぶんね

[兄弟]




[ペット]


おねぇちゃ犬かな


+*好きなもの*+




[色]

しろ、黒、赤


これ以外は許せねぇ





[番号]





[動物]


基本的に動物キライ




[飲みもの]


炭酸

紅茶

アクエ


[ソーダ]


上の奴見てた?


[本]


ほんなんかよまないの


[花]



らふれしあとでもかけばいいのかな?




+*質問*+



[髪染めてる?]


染めたいなぁ。。。


[髪の毛巻いてる?]


アイアムマン




[タトゥーしてる?]


アレっていたいのかな?



[ピアス開けてる?]


ピアスとか痛くね?


[カンニングしたことある?]


ないよb

自分のためにならないことはしないから^-^;

[お酒飲む?タバコ吸う?]



酒は少々(ぁ

バタコはやってないb






[ジェットコースター好き?]


結構、、、


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]



とーきょー



[もっとピアス開けたい?]


あなた人の話し聞いてないでしょ?


[掃除好き?]


自分の部屋のみb


[丸字?どんな筆記?]


分からん、、ただあれ

女子に

「女の子の字みたーい」

ってよく言われる




[ウェブカメラ持ってる?]


なんそれ?


[運転の仕方知ってる?]


自転車だろ?


[携帯何?]


ドコモP703i




[コンピューターから離れられる?]


ぶろぐかかなくてもいいのなr

むり




[殴り合いのケンカしたことある?]


あるかもね^-^


[犯罪犯したことある?]


酒飲んだ



[お水/ホストに見間違えられたことある?]


あるわけねぇだろーがよぉー


[ウソついたことある?]

あるよ^-^b


[誰かを愛したことある?]


なっしんぐ


[友達とキスしたことある?]











































俺ホモ?


[誰かの心をもてあそんだことある?]


たぶんない


[人を利用したことある?]


あるよw



[使われたことは?]



しらんw


[浮気されたことある?]




彼女いないんで^-^;



[何かを盗んだことある?]


無い


[拳銃を手にしたことある?]


エアガンなら^-^;;





なげぇー


2割削除しました^-^;

どうなんでしょうコレ

つか

このバトン前もやった気がするけど

いいか。。。

コメン㌧
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-05-23 20:13:29 | あれ。。。
また歌の趣味が変わった、、、

よく変わる奴だ←俺

前までAqua TimezとALI PROJECTしか受け付けなかったのに

最近は

RADWIMPSやら

19

GReeeeNやら

HYやら

FUNKY MONKEY BABYSやら

歌の趣味が変わった

お気に入りリスト


↓↓

虹/Aqua Timez

戦争と平和/ALI PROJECT

旅立ち/FUNKY MONKEY BABYS

キセキ/GReeeeN

最大公約数/RADWIMPS

いいんですか?/RADWIMPS

あの紙ヒコーキ くもりぞらわって/19

AM11:00/HY

などなど

あとあれ

赤と黒って曲があるんだけど(アリプロね

戦争と平和と赤と黒を一緒に聞いたらすごいよ^-^

ニコニコで戦赤争と平黒和って検索して聞いてみ^-^

やばいよ^-^





なんだか今日まじめな記事になっちゃったね^^;

まぁ

たまにはこういうのも良いか。。。

ブログランキングクリックヨロぉー!

コメン㌧始めての方もそうでない方も大募集だよ!

ヨロシクね^-^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すいあっせんw

2008-05-22 12:54:04 | あれ。。。
昨日はね

理由無いんですよ^^;

あれ、、、

4時に帰って

キヨんち行って

ゲームして

帰ってきたのが7:50くらいで

んで

飯食って

メールして

勉強して

マンU対チェルシー(あってたっけ?

見ようと思って

んで

寝ちまって

というわけです


はい

すいませんw


んじゃぁ

珍回答こーなー行ってみます?

いってみましょう(ぁ


GO!!みんなごめん


休み時間にAのとこってきての会話

俺「A、勉強したか?」

A「俺がするわけーねぇじゃんwww」

俺「家で1時間してるよな?」

A「してないw」

俺「テストどうよ?余裕か?」

A「まじやべぇよww

最下位行くかもなwwww」





↑こんなこといってる奴ですが学年1の頭脳の奴です

分かりやすくいったら

学年で一番頭良いです

中1ん時同じクラスで席後ろだったんですが

いっつも寝てました^-^



いったいいつ勉強してるんでしょうね^-^

その頭俺にくれww


ちなみにカリは数学無勉強で75↑らしいです

俺の周りって何でこんな頭いい人ばっかり?








はい

1時間目

社会


大きい問題の2番の(5)のもんだいね


キリスト教を禁止した理由をしたの2句をつかって簡単に説明しろ

「キリスト教」「貿易の利益」


って問題


俺の回答↓







キリスト教?貿易の利益?

そんなもん知ったこっちゃねぇよ

過ぎたことをネチネチ言ってんじゃねぇよ



はい







































































確実に社会の評価下がりました^-^




それこそ知ったこっちゃねぇやですね^-^


んで




2時間目英語なんですが


アレ


文字数の関係でカット





んで

今日は2時間で終わるんですが

暇なんで

O君家行って来ました

んで

感想、、、


でけぇ、、、、

でけぇよ、、、

マジ豪邸でした

本人は

マジヘボイ家だよなぁ、、、



ぇ?







ブログランキング!順位ドカ落ちしててあせったwwおしてくれぇいww

コメン㌧返すよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008-05-20 16:53:46 | あれ。。。
やぁ

今日は急いで帰ったから

更新するよぉー

ってか

課題すんだから

面白い奴書くね^-^




んでゎ











今日友人の枝と帰ってたんだけど

ウサギと亀の話してたのw

んで

矛盾とかイロイロするけど聞いてねw


枝「ウサギと亀あるじゃん?」

俺「おぉ」


枝「アレさ、、、亀にジェット機つけたらどうなるんかなぁ?」


俺「いや、、、つけれなくね?」


枝「もしだよ!」




俺「亀が砕け散るとか?」


枝「やっぱり?」


俺「でもさ、、、アレだよね、、、夢があるよね、、、」


枝「回想してみようぜw」



って事で

かいそうはいりまーすw










~ウサギとカメ~




うさぎ

かめ




「ヘィ!うさぎぃ~あの木までしょーぶしよーぜぇww」

「良いけど、、、お前普通に負けるよ?」



「じゃぁあっ勝ったほうに自腹で1万な?」

「らっきーw1万もーらいwww」




装備、、、

ウサギ。。。すごい足


カメ。。。のろい足+国際最高レベルのジェット機




ちなみに秒速は

ウサギ、、、秒速5キロ

って早すぎだろww


カメ、、、秒速3000キロ



勝てるわけねぇww


んで

勝負



れでぃーごぉ







ピキューーーン








結果は一瞬だった






















































































































































カメが砕け散った。。。。



カメはもしやこうなるかと思い

遺書を残していた











うぜーウサギへ


まず言いたかった事がある


な ん で そ ん な 足 は や い の ?


その足くれよ

マジで

体硬くて足速いとか

最強だよ?

やばいよ?

うひょひょwだよ?

くそー、、、俺も足が速ければ、、、

お前みたいな奴に負けなかったろうになぁ、、、

ウサギ死ねばよかったのに

あ、あと1万ってのはうそだからww

つりに引っかかってやんのww

ばーかーw










ほとんど妬みですねw



あ、あと

今日の理科の時間なんですけど

めっちゃ×∞難しいプリント配りやがって


んで

ほっとんどわかんないんですよ


んで

俺空白嫌いだから

クラスメートの名前とか

チょコパフィーとか

イロイロ書きまくってプリント真っ赤になったんですけどw


社会の時間も同様のことしてました

んで

社会=やりたい放題みたいな感じなので

皆英語とかやってました


カリは寝てました


まぁいつものことだけどw



ブログランキングクリック!してくださいな^-^;

コメン㌧
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

携帯から

2008-05-19 19:18:11 | あれ。。。
今日は更新出来そうにありません

すいません

ランキングは押してくれたらありがたいですけど

おさなくても良いです


したからヨロ

でゎ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008-05-18 09:13:07 | あれ。。。
今日から題名一字で行こうかなぁ


悩み中ですw

←なんだかバナーのが押しやすいかなって思って

こっち押しても良いよbb

<現在16位>

皆様のおかげでございます^-^

どうもありがとうございます


はい


んじゃ早速記事言ってみようか(ぁ

テスト勉強ばっかりでネタがないからどうしよう

アンパンマンに突っ込みでも入れるかw


あれ

ただいえるのは








バタコさん肩良すぎww






しかも寸分狂わずアンパンマンの顔にフィットするしw

命中力も抜群っていうw


んで


問題はここから




ジャムおじさんって言ってるけど

ジャムはいってる奴いなくね?(ry



あれですか

名前だけ出しときゃいっか

どうせあいつら(視聴者)馬鹿だからわかんねぇだろw

みたいなノリですか?



いい加減にしてください

しかも

あんなにアンパンマンの顔作ってどうする気なんでしょうね?

アレ全部が顔の替えだとしたら



一日に作ってる数=一日にバイキンマンに顔に水かけられてるって奴ですか?




どんだけアンパンマン弱いんですか?









つか、いい加減アンパンマンも学習したらどうなんでしょうね?



















































そんなことより、バイキンマンさん、、、毎回あんなに機械作ってる金があるんだったら別のことに使えば良いんじゃないんですか?





毎回毎回バイキンマンやられてるけど



































彼はMなんですか?






そして



アンパンマンは幼児向けのアニメ番組なのになんであんな朝早くからあるんですか?

いじめですか?

















最後になったけど


アンパンマン友達すくないy(ry














今日の学習



友達はたくさん作ろうb



←バナーのが押しやすいですか?

それともこっち?


コメンチョン募集bb

コメへんしたじぇbb
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やぁ

2008-05-17 19:57:04 | あれ。。。
中国やばいらしいねw

マグニチュウド7.8だっけ?

まぁ

しらんww


昨日1時に寝て

んで

今日起きたのが1時

健康的に12時間寝ました


んで

2時まで飯食って

2時から5時まで寝ました




つか俺にーと?

んで

今の状況です




今日勉強してませんww

















今から勉強します


ブログランキングクリックしてくだせぇorz

コメンチョン
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おれ、虫キライやんねん

2008-05-16 23:26:57 | あれ。。。
やぁ

更新遅くなってすいませんorz

んでも

まともな更新できません

漢字2ページやりました

疲れました

死にましたw

はい

今日は特に無かったです

つか

更新すること無いですw

まぁ

コレを押して待っていてくれたまえbb

テストが終わった暁には

いい記事かくからbb

ブログランキングクリックさ!

コメン㌧募集bb
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2008-05-15 17:15:02 | これ。。。
はい

お知らせです

今週からテスト週間って言う期間で

ブログの更新が遅れます


いやまじで

んで

あんまりいい記事かけそうに無いので

イベントします













テスト合計点予想イベント!


るーる

①5教科(500点満点)の総合点数を当てるゲームです

んで

俺が取った点数に一番近かった人から順番に10位まで

その人たちには

一日テンプレート選ぶ権利を上げましょう

どんなテンプレートでもOKです

ピンクみたいな可愛らしい奴でも良いですよ^-^


はい

結果は一週間後なんで

誰がいつコメントしようが関係ありません

一週間後の更新するまでなら何人でもww




はい

ヒント出します


俺かなり馬鹿です

前回のテストの5教科の合計点が


300くらいです





でわ

どーぞ!

こっちもクリックヨロシク!10位以内入ったらなんかするよb

コメント初心者でも大歓迎!どんどんしてみよーwwb
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加