錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

自分を作り上げた10選なる思い出バンド

2019-03-02 00:37:17 | 日記

さっきみたFacebookに

自分を作り上げた10選なる思い出バンドを書いて行く企画をFacebookでシラフさんがやってたので

僕もと思い、ここで10選に限らずで書いてみる

 

ザモッズ

ラフィンノーズ

スターリン

アナーキー

ブルーハーツ

ケンヂ&ザトリプス

ジギー

ニューエストモデル

ブランキージェットシティ

イースタンユース

マキシマムザホルモン

ヤコゼン

チェリーコークス

 

メジャーどころではこんなところだろうか

思いのほか

アマチュアバンドのほうが

自分を作り上げた感がある

きっとみんなそうだろう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に狂ってるぜ | トップ | 遠藤ミチロウさん!嘘だろ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シラフ)
2019-03-03 07:38:26
モッズは意外だね。モッズ好きは森山のソロ「LOVE かくし色」はどう思っているのかな? 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事