道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ver.5.8.0

2017年01月18日 19時51分15秒 | にゃんこ大戦争日記
アップデートver.5.8.0



●レジェンドステージ解放
新ステージ登場!さらに難易度がアップしたレジェンドステージに挑め!
・「ふくろのねずみランド」:レジェンドストーリーに新マップ追加!
・「岩海苔半島」:ステージレベル3の解放!
・「亡者の住まう地」:ステージレベル2の解放!
・「千里の道」~「軍艦島」:ステージレベル4の解放!
 ※EX・レアキャラクターのみ出撃できる制限付きステージです

●レアガチャキャラクター第3形態の追加
新たに第3形態に進化可能になったキャラクターは以下の通り!
▼超激レアキャラクター
「超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ」より、「竜戦機ライデン」が進化可能!
「伝説のネコルガ族」より、「トゲルガ」が進化可能!

●日本編第3章でも「ゾンビ襲来」イベントがスタート!!
日本編第1章、2章に加え、日本編第3章にもゲリラ的にゾンビが出現するようになったぞ!!
ゾンビ出現ステージを初めてクリアすると、ネコカン10個が貰えるほか、各エリアのゾンビ出現ステージを全てクリアすると、そのエリアのお宝出現率が超アップ!
さらに日本編各章でのゾンビ出現ステージを全てクリアすると、各章のクリア報酬として最大統率力がそれぞれ大幅アップ!!
※日本編第3章の「ゾンビ襲来」イベントは日本編第3章クリア後に出現します。
 日本編第1章、2章の「ゾンビ襲来」イベントにつきましても同様に各章をクリアする必要があります。
※「ゾンビ襲来」イベントをプレイするにはアプリを最新版にアップデートする必要があります。

●その他
・新規にゃんコンボを追加!
・「マタタビ」ドロップステージのドロップ率を調整しました。
・「ネコダンサー」「剛拳にゃんこG」に「攻撃力ダウン無効」能力を追加しました。
・「ネコにぎり」に「ふっとばす無効」能力を追加しました。
・「怒りのネコ番長」「サホリ」に「動きを止める無効」能力を追加しました。
・「Hyper Mr.」「うらめしにゃん」「ねこ陰陽師」に「ゾンビキラー」能力を追加しました。
・「ネコボーン」に「ゾンビにめっぽう強い」効果を追加しました。

あれこれ変わってますね…。

アップデート早い…
もっとのんびりでもいいな…

城ドラのステージも、星2が追加されていました


うー…
またレジェンド新しい…(ー ー;)
まるで賽の河原…

コメントを投稿