道草ログ

毎日の暮らしや趣味の日記です。

ドラゴンエンペラーズガチャ イベント

2015年03月30日 12時24分35秒 | にゃんこ大戦争日記
ガチャイベント。ドラゴンエンペラーズに、対天使ドラゴンが登場。ガチャ半額。超激レア1体確定。


迷ったけど…引いちゃいました。

にゃんこ①ソドム。
にゃんこ②ディオラムス。

逆なら良かったな…。贅沢ですけど…。

でも、ディオラムスは、6600円です。高!

良く考えたら、日本昔話の超激レアのほうがいいかも…。
笠地蔵、欲しいですよね…。
メギドラが欲しいけど、もう、日本昔話の時以外、レアガチャは引かないようにしようっと。
その他のガチャキャラで、使わないキャラは速攻XPへ変換しました。

ネコ缶、減っちゃいました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソドムいいですね (るろ)
2015-04-02 23:08:54
ドラゴン強そうです。ガチャは、我慢してまして、ウチの超激レアは、ももたろう、コスモ、メギドラです。かむくらと笠地蔵が、欲しいぃい!
現在、ずんどこの最終で停滞しております。泣
返信する
るろさま (うさ)
2015-04-03 08:51:28
半額、激レア確定につられて、ついガチャってしまいました。私も笠地蔵が欲しいです。今回は我慢すれば良かったかなーとも思ってます。次のウルトラソウルでは、青玉を放出します。私も今終わりを告げる夜で行き詰まりの予感です。イベントステージや、曜日ステージをやりながら、ぼちぼちやります。がんばりましょう!U+669(U+E51U+2C6OU+2C6U+E51)U+6F6U+2661
返信する

コメントを投稿