門田は寝てるが、パーリーグは進む

パリーグとカープ、ヲタや社会や邦楽を楽しむブログ。なんとか就活生き残ってやりますとも、ええ、ホント。

わやや・・・こんな合併なんか、わやや・・・

2005-09-09 | 近鉄OB関連
去年の9月8日。

近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブの合併の
仮調印が行われ、多くのファンが泣かされた日でした。

カープを除いた11球団が全て合併賛成。

当事者の宮内にいたっては「関西が2球団になって、人気を阪神と2分できる」
などといった皮算用(クソが)コメント。


で、何が変わったって??
相変わらず合併話は消えていないし、巨人ではあの「拝金戦士ローガイン」が
復活してしまいましたし。
孫さんもやっぱり「拝金主義者」だったし・・・
合併した私設はお互い嫌悪感丸出しでライトスタンドは「一見さんお断り」になってるし、
関西の虎マスゴミの(中国韓国の反日愛国教育に匹敵する)虎洗脳教育は
なんにも変わっていないし。


近鉄佐伯オーナー、そして小林阪急オーナー!!天国から「喝」を入れてください!!

本当に単純な、娯楽としての「ファンのための」野球を
もう一度見られる日が来るんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ日本野球 (こうしことら)
2005-09-12 18:37:37
TBありがとうございました。(TBのお返しが今できません。)

近鉄消滅の苦しみが、さも忘れ去られたかのような現在の状況に、些か戸惑っています。

悲しんでばかりもいられないんですが、「何かおかしい」という疑念が頭から離れないです…。
返信する
こうしことらさんへ (マイク種田@管理人)
2005-09-15 01:41:25
こちらこそすいません。

TBの件は確か生扉のブログでは

なぜかグーは弾かれるらしいんですよね。



>近鉄消滅の苦しみが、さも忘れ去られたかのような現在の状況に、些か戸惑っています。



まったくです。この件を放送した関西マスゴミは皆無でした。

みんな虎一色になりよって、だからマスゴミって言われるんちゃうんかい。
返信する