TAKE ACTION × サカモトリョウタ

ア式OBによるブログ

昼食会

2008-01-30 11:57:53 | Weblog
昨日は”タイトル”を手にした部だけが招待される

総長招待の昼食会が高田馬場のキャンパスで行われました

主将の兵藤慎剛は欠席しましたが、大榎監督、藤森渉(早実/4年)、首藤豪(ジェフ千葉/4年)、

時期主務の佐野光大(早大学院/3年)と共に出席してきました

会場は3Fだったのですが、1Fに着いて野球部の主務と「よっ!」という感じでまずは挨拶

その彼の後ろに・・・いました、早稲田の王子

そして会場に入っても驚きの連続

最初にもらった招待者リストには

ラグビーのあの選手、あの監督

競走部のあの選手、あの監督

本当に早稲田のスゴさを実感

早稲田が獲得した”日本一”の多さに驚愕


そして、自分達も彼らと同じ会に参加できるような成績を

残せたことを再認識し、嬉しくなりました!

後輩達も来年同じ思いをして欲しい、覇者・早稲田をずっと守ってほしいと

強く思いました!!


今日の一枚は・・・
完全にミーハーですが、夢の4ショットとでも言っておきます!笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 11:01:37
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/285