TAKE ACTION × サカモトリョウタ

ア式OBによるブログ

TAKE ACTION 08

2008-06-08 06:16:48 | Weblog
今日は朝早いです

仕事を始めてから、一番の早さかな

でも、目覚ましの鳴る1分前に起きるというこの気の張り様・・・

仕事人間になってますね


昨日は、日本はサッカー一色だったと勝手に思っています

「なにかできること、ひとつ」と言って、行われたサッカーの試合

6万人以上が1つの会場で熱狂するものって

世の中にそんなにないと思う

自分が関わってきたものが、その一つであることを誇りに思うと共に

自分がやるべきことも大きいものであることを信じたいと思う


でも、どんなに大きいことでも

どんなに大きいmovementでも、ことの発端はひとりのおもい、ひとりの行動

それはいつまでたっても変わらない

例え隣の人が同じ考えでも、シェアしないとそれすらわからない

いつでもオープンでいて、その「1」でありたいと思う

昨日はうれしい報告も!!

また友達にプロサッカー選手が正式に一人増えました

苦しい時を乗り越えたのを間近で見たからこそ

本当に頑張ってほしいと思う

いつか試合観に行きたいなー


では、「なにかできること、ひとつ」しに今日もいってきます

最新の画像もっと見る