アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

ズボラ小父さん、物置作りに挑戦 其の4

2017年04月13日 | Weblog

ようやく屋根のコンパネを2枚にしました。

防腐を塗布後

ビスで止めました。

1枚の状態です・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和佐田克己 さん へ (もののはじめのiina)
2017-04-17 08:57:31
物置作りとは、頑張りました。^^

iinaも、そんなまねをしたいのですが、億劫でなかなか出来ていません。

> 炎を吹くエレキは、初めて見ました。 エレキより火炎放射器ですね。
コンサートなどでファイヤーを効果的に用いたステージをテレビで見たり、実際に見たことはありますが、楽器から直に放つのははじめてです。

物臭の物置作り (和佐田克己)
2017-04-19 22:20:50
元来の、臆病で物ぐさの典型ですので、
物置も、未だ完成に至らず物ぐさの典型也、

解かっていても、体が作動せず、
至って己の性格を、知るに至り
穀雨も近く気のみ焦るのみ

コメントを投稿