さるの助の冒険

さるの助のさるの助のためによるさるの助の革命

ねくそん。。。。。w

2007-04-26 19:14:32 | Weblog
おいおいおいw
臨時メンテとか急にログインできなくなるとか
最近多すぎじゃないか?('A'

頼むよネクソン。。。。。w

ってなわけで
急に暇になっちゃったんで更新w

ついに!!!
弱砕骨刀からおさらばですw

強化もかなりうまくいって(俺的にわw)
これでやっとまともな火力が出せそうですw

まぢももcのおかげですw
ありがとう^^v♪

ってなわけで今すごくやる気満々w
廃人になるかも?w

覚えたいスキルもいっぱいあるし
どんどんLvあげないとなw

ホンテ撃破目指して
みんな頑張ろうね~^^bw

今回は急に落とされたからSSないけど許してくれ('A'

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いじ)
2007-04-28 21:40:51
また何か会ったらいつでもお使い頼んでくださいw
どこへでも、頑張って行くんでwb
しかし・・・
リプレ恐怖症になりそう;;

このレベルでリプレに行くという事自体
マリオと同然orz
返信する