AJの単なるつぶやき

ツイッターのまとめブログ。その時に思いついたことを書いたり、記事をシェアしたり、時には仕事の宣伝をつぶやきます。

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 01:54:47 | 日記
09:19 from web (Re: @bambooyoudo [ 1 RT ]
@bambooyoudo アースデイ福島で買ったカブ、美味かったです! 厚めに切ってフライパンで焼いてカブステーキにしました(醤油味)。あとは生で塩&ごま油であえたやつも美味しかったです。

09:21 from web (Re: @neotao99
ん~、なるほど。RT @neotao99 自分の内側から湧いてくるものを表現すること。それが最もエネルギー効率がよい。それ以外はすべて遠回り。 #comfaci

09:24 from web
今日はの改善センターのお掃除。畑も雨が降らないうちにやってしまいたいことが満載。

14:23 from web (Re: @neotao99
んだね。RT @neotao99 「自分に合った仕事を見つけよう」とか「この仕事に就くために学ばなきゃ」とかは、ちょっと危ない考え方だ。『外』に合わせて生きようとするだけではやがて破綻する。自分を明らかにするプロセスは生涯を通じ不可欠なプロセスである。

15:14 from モバツイ
7月で今の携帯使えなくなるというので、新しいの買いました。香の湯に行ったときの時計がわりにするため。 twitpic.com/9nwju4

17:00 from web (Re: @ts_eei
@ts_eei そうだ、カレー鍋にしよう!雨が降ってきて寒いよぉ。

17:03 from web
零れ落ちるものや、おいてけぼりになったものを受け止めるところでありたい、が、一人で突っ走りたい自分もいる。

20:34 from Ustream.TV  [ 1 RT ]
Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! ustre.am/dhFr/2

20:36 from Ustream.TV  [ 2 RT ]
言語化できない感じって、大事だよなぁ。 ( #DOMMUNE live at ustre.am/dhFr/1)

20:38 from Ustream.TV
文化のスマートグリッド? ( #DOMMUNE live at ustre.am/dhFr/1)

21:23 from web
スカイツリーって、すべてにおいて旧世界に象徴な気がするのは私だけ? しかも風で止まっちゃうなんて。ぷぷっw

22:08 from web
光の足元に闇あり

22:29 RT from web  [ 2 RT ]
『いきものとして自立』とは、食もライフラインも自分でなんとかするから社会とは無関係…ではなく、リアルに体験し「暮らしの向こう側」をイメージし、それを支えている全体の一部として社会と関わることと思っている……まだ先は長く、一部ふりだしにも戻ったが、さらに精進します…?
ソーラーのらやさんのツイート

by wasabeeeef on Twitter